Nicotto Town


(´▽`)ボー


わんさかわんさかw

画像

キングサボサボ一本ついかぁ~♪

あとやっとクイーンの種も一個採取★

まだまだゲットに励もうかなぁ( ̄▽ ̄)イヒヒw

あと有料で栽培ポイント増やせるのを今日知った。

なので増やしてみましたww

てか・・・お庭色々種類別に出来るようになってたらいいのになぁ。

ここまでくると採取するのが惜しくなります^^;

アバター
2010/08/23 09:04
そうなんですよぉ~そこが嫌なんですよねぇ。
Lv上がったら別のお庭出来たら理想ですよねぇ。
クイーンサボテンの種一個しかないので出し惜しみ中です(笑)
アバター
2010/08/23 08:48
クイーンサボテン ってのもあるんですね^^

初めて知りました。

一面のサボテン っていうの 素敵です。

私も何か 挑戦しようかなぁ・・・

種類別のお庭(種類別じゃなくても、希望で何面か増やせる庭)って、私も賛成。
 でも、増やそうと思うと Pコインになるんでしょうねぇ・・・orz

アバター
2010/08/22 16:03
ですねぇ^^
お庭がもう一つ欲しいなぁw
アバター
2010/08/22 13:47
こんだけ見事に育てば収穫するのがもったいないですね~確かに^^
枯れることないから永久に楽しめるしねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.