Nicotto Town


タウンのんびり生活記


【ブログお題】夏の食べ物


大好きな夏の食べ物と言えば、冷やし中華ですね!!

麺類は元々大好きなのですが(そば・うどん・パスタ、何でも♪)、
「冷やし中華はじめました」の看板や張り紙などを見かけると
夏になったんだな~って思うのですよ。夏の風物詩ですよね♪

まだまだ暑いというのに、青ニコガチャは秋なのですね~。
先日、メイク用品を買いに行ったら、秋の限定品が発売されて
いましたしね。使い切ったチークと下地クリームを購入しました。
気温といい、気持ち的には秋はまだ先って気がしますがw
今年は、9月に入っても暑さが続きそうな気がします・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.