Nicotto Town



ついに地デジ・・*・*;


とうとう今日我が家のTV全て地デジのTVに買い替えました。

でも、前のも2年ほど前に買ったばかり?なので
なんだかもったいない気も・・

関係ないけれど、
そろそろ火星イベントがはじまるというので
宇宙用ヘルメットを被せてみました。
この中国もの衣装、なかなかうまく合うものがなかったのですが、
意外にヘルメットと合ってる?
ただ持ち物がないのよね〜・・w

アバター
2010/08/23 08:26
>>いわ さん
そうみたいですね^^
楽しみですね♪
アバター
2010/08/22 22:30
Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, 火星イベント? ロケットってやつですか???
アバター
2010/08/22 17:04
>>あじさい さん
ヘルメット、おともだちにいただきました^^
いつのものかはわかりません。

>>こえだ さん
TV自体は前のとあまりかわりませんが・・^^;
工事でアンテナつけたせいか、なぜかネット状況が突然よくなりましたw
なので2回目の金魚すくいに挑戦しました。
今から練習で間に合うだろうか?
とりあえず、コツはつかめたかも??w
明日も続けばアンテナでOKになったということかな?
アバター
2010/08/22 14:47
一足先に宇宙用のヘルメットもっているなんて~!

おしゃれですよね。去年か何かのなんですか?
アバター
2010/08/22 12:08
おめでとうございま~す^^
本当に嬉しいでしょうね。
これで、肌の美しさも堪能できますww

うん。ヘルメット・・合ってると思います♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.