Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


がちゃ18弾コンプ!!!


やったーww

6日目に揃うなんて奇跡だよ、

17弾は昨日までやったのに”かき氷クリップ”が出なかった、

結局、自力でのコンプ諦めちゃったもんね。

ボブしゃんに頂いてしまった(アリガト、大事にするからね)

夏休みバージョン?なのか設定が甘あまになってるのかもね^^

でもいいやー

楽になれたも~ん*。/;+

目玉のおみや①、月餅②、桔梗の壁紙② あまっちゃった

どういうこと!?

アバター
2010/08/24 14:03
のぶちんへ>

今回は何故かついていましたw
もうやらなくていいとなると、不思議にやりたくなる==、
”性”ってやつなのかな~^^*


onpuさんへ

アリガト^0^/
もし目玉がでなかったら言ってね、在庫あるから!!
(今回だけは ちょっと偉そうにさせてね(笑))
アバター
2010/08/24 02:03
おめでとうございまーす♪
アバター
2010/08/23 20:50
すごいね~・・・(◎o◎) もうコンプだなんて!
私はいつもの調子って感じですねー(^_^;

今回はやたらと靴下が出まくり状態ですよー。← これしか自慢出来ない(ToT) orz
ドリ券ゼロの日が2回もあったのにダブりばかりだったのは初めてかなぁ~← 感想^^

早期コンプおめでとうございましたー\(^o^)/
アバター
2010/08/23 11:32
ボブしゃんへ

自分でもそう思うもんwアハッ

いつものお仕事中のIN アリガトね!
上司に見つからないようにね~
てか、ボブしゃんが上司@@;だったりしてね~~^0^b
アバター
2010/08/23 10:47
おー、素晴らしい。
きっと日頃の行いの良さですねw
今後は、次回に向けてコインを貯めて下さい。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.