Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


汗だく^^;


家事が終わってのんびりとしましょうと
ゴクゴクと一気にお水を飲んだら
汗がダラダラと^^;;;
汗をかいてもジト~っとかくだけで
ダラダラはほとんどないのでちょっとビックリ^^;

せめて涼しい格好をと雪女に♫
目を赤くして白い髪にして♫
背景を雪にして、蒼い火の玉なら涼しいかも♫
あれ?
…背中の犬神様暑いんですけど
ビールが凍って飲めない><
お花がブリザードフラワー?
どこから間違ったんでしょ^^;

アバター
2010/08/22 22:28
>まあぽんさん
襟巻きにしてないですよ><
あ~そう言われてみれば><

>蘭丸さん
涼しくなったw
溶けそうです><

>ヴィヴィ男さん
(;-o-)oO
アバター
2010/08/22 21:42
丼米!( ^ー゚)b
アバター
2010/08/22 21:39
さ、寒い…
雪女美枝子さんの冷気で体が冷たくなっていく…
でも暑さに負けて溶けないで~
アバター
2010/08/22 21:34
いや 犬神様を襟巻き変わりにする辺りから
かなり間違ってるかと・・・・^^;
それに 赤い火より 青い火の方が温度はずっと高いのでは・・? ^^;
アバター
2010/08/22 20:35
氷点下?ですかw
アバター
2010/08/22 20:26
バナナで
釘も打てるのでは?^^;
アバター
2010/08/22 19:58
凍っていたら涼しいですよ><
アバター
2010/08/22 19:03
汗も凍らせてしまうんですか?!(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.