Nicotto Town



おはよう♥

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・

帰ってきてからずっとPCいじってて気づいたら3時間…w

きょうはダンスレッスンの日♥


chamはダンス6年くらいしてます(ノ∀`)

間あいたりしてるけど、最近はまじめにレッスン行ってるよ♫

毎週キントレで毎週木曜日筋肉痛ですw



最近欲しいものはまさに春服ですやなー(♥´艸`) ♡♫゚+。

来月韓国に行くからそのためにケチケチ生活送ってます|ェ・`。)・・・ショボーン

だから今欲しいお洋服が買えません。。。

靴もバックも欲しい~(((*´ε` *)(* ´З`*)))


でも一番欲しいのは、、、、











コ♥イ♥ン♥












◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・




アバター
2009/02/28 06:57
ひなりりさん
盆踊り踊りたい!!w
夏祭りとかで踊ってる人見ると自分も踊りたくなります(ノ∀`)
踊れないから輪に入れないけどぉw
アバター
2009/02/28 06:55
じゅん♪さん
かなりニコ中毒ですw
でも仕事もがんばらないとね(´З`)
いつもコインありがとう★
アバター
2009/02/28 06:54
鞠凛
コメントありがとう♥
こちらこそよろしくです(♥´艸`) ♡♫゚+。
韓国めっちゃ楽しみぃ(ノ∀`)楽しんできます♫
コインみんなのおかげでちょこっと貯まりました★でもまたガチャで消えるんやろなぁぁ。。。w
アバター
2009/02/27 02:45
ダンスですか!!
うちは、ダンスは全然出来ませんわ・・・_ノフ○ グッタリ
盆踊りくらいなら踊れるけど(笑)

盆踊り、一緒に踊ってくれますか?(笑)
アバター
2009/02/26 08:27
帰ってきて疲れてたら、長居せずにお休みください♪
ニコ中毒になると、身体壊すかもだよ☆
ムリせず適度に遊んでね………特に僕と♥(^^)

ダンス6年かぁ…さぞかし均整のとれたプロポーションなのでしょう♥
むふむふ(^^) 妄想させていただきます♥

そこまでもったいつけて、コインかい!
しかたないなぁ〜ブログコメと伝言とすてぷで、4コイン置いていくよ♪(^^)
アバター
2009/02/26 07:41
☆chamちゃ~ん☆
夜行星在住★眠らぬ森の魔女★をヨロシクね~

♪いいないいな韓国♪
コスメがめちゃ安!ショッピング楽しんでね~

その前にコイン稼ぎ頑張れ~



アバター
2009/02/26 06:27
うな重さん
ありがとう♥♥♥w
アバター
2009/02/26 05:04
コインなら手伝えそう?

はい、どうぞ    (屮゜Д゜)屮 ①



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.