Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの現状日記 飼い主レポート

・おうむたんが日記で毒舌をはかない
理由
おうむたんの野望が始まった。
最近、飼い主日記の範囲から
他人様サイトで伝言を残すように
なり、何やらたくらんでいるようである

・おうむたんのたくらみ準備
猫は苦手なため、肩のりの犬神さまを
のせている人に積極的に近づき
犬神さまと友人関係構築中

・アバターの弟子ができたと主張
アバターさんの社交辞令をまともに
受け取り、弟子としてそのアバターさん
の伝言板にていばってる模様。

・かわいいといわれ図にのる
どこかの「○ども店長」と同じ
自分大好き。日記で毒舌はいてるだけじゃ
おさまらなくなってきてる。

「結論」
おうむたんは、現在、暴走いんこ状態
である。
対処方は今早急に模索中(;ω;)ブワッ
おうむたんが進出しているサイトの皆様
には飼い主より、心よりお詫びしますorz

アバター
2010/08/23 19:50
おうむ店長なのね。。。(´・ω・`)

かわゆす。。。
アバター
2010/08/23 19:33
ぼうぼうです;;

まさかこういう事態になるとは(号泣)(;ω;)ブワッ
(*8/23のブログ参照のこと)
アバター
2010/08/23 01:23
そっか!(じゃあ・・・)

おうむたん、かわいいね!
ぼうぼうさんよりうーんと((
アバター
2010/08/22 22:05
あはは^^
ちょう おもろい 

たのしいいいいいいいいいいい^^
あはははは
アバター
2010/08/22 20:11
ウップw飼い主ぼうぼうさんは子供○長が鼻につくんですねw
犬神さんを前幹事長にみたて出馬を促してるんですか?おうむたん、世論の支持は全く得られないョwww
そっか、ボクぁ、おうむたんチルドレンだったかぁシミジミw
アバター
2010/08/22 17:58
おうむたん、もっと暴走してっ(* ̄∇ ̄*)♪

ぼうぼうさん、おうむたんをとめないで!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.