Nicotto Town



あぁ~3連敗><

 何と悔しい カラカサを求めて 金・土・日と3日間 何度もチャレンジしたのに

一本も釣れない 明日は夜勤だから 旬のレアNoーGETだわ><

腹を横にしても ぐやじぃ~^^

  ♪ カラカサないときゃ 誰と行く シャンシャン(なんとか^^)鈴付けて

    お馬にゆられて 濡れて行く ♪


 おまけに 阪神タイガース 負けてはならない巨人に これまた 3連敗

なにしとんじゃ~ ドームと言う檻に入ると ヨワィ~>< 怒るでしかし^^

大阪に  ♪帰って来いよ 帰って来いよ 帰って来いよ~♪

アバター
2010/08/24 14:18
にのちゃんもだぞぉ(♡^▽^♡) 
いまだに ありませんにゃ! にゃあ♡
アバター
2010/08/24 13:43
いろいろとドンマイです!ヽ(´ー`)ノ
阪神もカラカサも、きっと今度は大丈夫ですよ^^
「きっと大丈夫!」魔法の言葉ですw
アバター
2010/08/23 19:08
頑張って~~(^O^)/
カラカサ、遅いお盆休みだったんだよ、きっと^^
今度は釣れるさ(^_-)-☆
アバター
2010/08/23 15:54
いつか釣れるよ・・・きっと・・・^^
アバター
2010/08/23 15:45
うぅ~ん、ここにきて巨人も踏ん張り始めましたね。
夏ばてが終わっちゃったかなwww

タイガースもがんばれ~~~
今年は優勝してほしいわ。
アバター
2010/08/23 01:01
阪神はまさかの失速ですな。
ノムさんが、真弓監督の采配(大事な試合なのに経験不足の若手投手の起用)がおかしい。と言ってましたが
実際のトコどうなんでしょうかの・・・(試合観てないので詳細コメントできずにすいません)
アバター
2010/08/22 22:31
ん?カラカサは来週までやよね?違ったっけ?

ひ~もまだ釣れない・・・・でもあれ怖いよ~(。>0<。)
アバター
2010/08/22 21:41
なにやらふんだりけったりですね。
こういうときは、いいことがあるものです。
アバター
2010/08/22 21:28
KAZUさんの釣りはヘタクソだからしかたがない、
阪神は明日へのジャンプ前なんです明日から10連勝します^^
アバター
2010/08/22 18:33
私は特に阪神ファンじゃないけど、阪神いつもここぞで弱いんですよねぇ~~。。。

暑さ吹っ飛ばして頑張れ!!と言いたくなりますが、この暑さたまりませんものね・・・・

レア物もなかなか釣れませんよね。。。私もまた時間作っていこ~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.