Nicotto Town



☆テンガロンハット倶楽部♪ 8月コンテスト☆


「8月ファッションコンテスト♪」です^^

【コンテストテーマ】 : 「テンガロンと共に夏の想い出を偲んで・・・」
【審査基準】 : 「夏の想い出、楽しかった事、悲しかったことetc・・・・
           「恋」・「仕事」・「学校」・「部活」等の夏の思い出をコーデで表現」

「Cコイン部門参加♪」です^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

夏の想い出をコーデで表現ってことで、数少ない手持ちのアイテムから、
想い出の品をピックアップしました♪
想い出を1つだけってのは寂しいので、見つけた分をコーデで表現します^^

①:【海】:田舎が海の近くってことで、夏はもっぱら、プールでなく海で泳いでいました♪
真っ黒になって夏休み後のクラスの「黒んぼ大会」で惜しくも2位でした(うーん、上手がいましたねーww)

②:【お祭り】:ハッピや浴衣を着る以上に、何と言っても屋台が楽しみでした♪
取れないと判っていてもやっちゃう射的や外で食べると何て美味しいんだろうって思える食べ物には「お祭り」っていう魔法が掛かってますよねww

③:【ラジオ体操】:夏休みの早朝行事だったってくらい想い出に残ってますね♪
皆勤賞のノートを貰うため、カードに丸いスタンプを押してもらいに通ってました^^
今思うと勉強好きじゃなかったのに何でノートの為に通うんだって気がするので、これも「夏休み」という魔法が掛かってたのだろうかww

うーん、今でも鮮明に覚えてるので想い出は色あせないんですね~♪♬♫


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

アバター
2010/08/24 14:08
タクさんの充実した「夏休み」が窺えて、
とっても楽しいです~~★,。・:*:♪・゚'☆(★′゜艸`)ΗДРРУ
アバター
2010/08/24 08:01
あっ、部外者だけど書いちゃった~><
ゆるちてww
アバター
2010/08/24 07:59
タクさんの小さい頃の姿が目に浮かびます~^^
うんうん、屋台のソースの匂いや、射的、金魚すくい、楽しいもんね~♬

ラジオ体操のカードを首からぶら下げて、眠い目をこすりながら
毎日通いましたね。
タクさんのブログを読んでて、とても懐かしい気持ちになりました☆

あの頃は、いろんな魔法にかかっていたのでしょうね~^^
今はニコタの魔法に… フフッ
アバター
2010/08/23 20:43
最終確認にお邪魔しました(*^-^*)
アバター
2010/08/23 18:01
確認しました~

夏の風物詩満載ですね~^^
アバター
2010/08/23 17:08
ε(*╹◡╹*)зこんにちわ♪サークルから確認にきました。

思い出の詰まったコーデですね^^
夏を満喫したコーデで、上手だと思います。
アバター
2010/08/23 13:53
確認しましたヽ(´▽`)/
アバター
2010/08/23 13:49
確認しました♬♫♬♫

ラジオ体操、子供達行ってるよー!
去年は一緒に付いて行っていたけど、今年は子供だけで行ってくれたので楽チンでしたw
ウチのところは皆勤じゃなくても最終日に行けば文房具が貰えるので
最終日は人がいっぱいらしい(゚m゚*)プッ
大学ノートと鉛筆となぜか「のり(糊)」ですwwww
アバター
2010/08/23 13:14
確認しました´`*
沢山の思い出を詰め込む、というのも素敵ですねw
アバター
2010/08/23 09:13
確認しました♪
ラジオ体操・・・・なつかしいね。今でもやってるとこあるのかな~?
アバター
2010/08/22 23:15
確認しました^^
アバター
2010/08/22 22:39
確認しました^^
ニコッと楽しんでいますか?
アバター
2010/08/22 21:50
確認しました☆

思い出がコーデで現れていますね♪
アバター
2010/08/22 20:56
確認しました♫
エピソード満載だね^^;
アバター
2010/08/22 20:13
確認しました(。◕ ◡ ◕。)b

また投票直前にお伺いすると思います(。☉౪ ⊙♥)ゞ テヘッ
アバター
2010/08/22 20:00
確認しました♪
アバター
2010/08/22 19:53
確認しました~(*^-^*)

色々な思い出と一緒に
コーデするって楽しそう\(^o^)/
アバター
2010/08/22 19:48
確認しました♪
夏アイテム満載ですね(^_-)-☆
アバター
2010/08/22 19:13
お祭りですね♪

あ、わたあめ美味しそうです((違



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.