Nicotto Town


コラム好き


アンジー


僕はアンジェリーナ・ジョリー大好き!!

今日は「ソルト」見に行きました!!

やっぱり、アクションやらせたら世界一の女性スターですね!

あっという間に終わっちゃったって感じでした・・・・

もうちょっとアンジー見たかった・・・・・


楽しい時間は早く過ぎ去ってしまいますね・・・

アバター
2010/08/27 09:11
トゥームレーダー大好きです^^て古いですかw
ホント楽しい時間はすぐに過ぎますね
アバター
2010/08/23 13:10
アンジーは色々な演技ができる女優さんですよね~♪
私もアンジーのアクション映画主演作品が一番好きです♪
アバター
2010/08/23 07:32
私もアンジー大好き♪
やっぱ 見に行ってこよ^^
アバター
2010/08/23 06:31
誰と見に行ったのぉ?
アバター
2010/08/22 22:45
私もアンジェリーナ・ジョリー大好きです。
初めて観たのが、17才の地図 とかいう映画。(題、違うかも)
アクションだけじゃなく、その前にキチンと演技の出来る女優ですよね^^
アバター
2010/08/22 21:51
好きな物を観たりすると、本当に時間がたつのが早く感じます。

逆に嫌いな事だと・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.