Nicotto Town



orz もう駄目...


さっきまで気持ち悪くてダウンしてました…orz

今日は肩&首の調子が悪くて…。

調子ぃぃときと悪いときのギャップがあり過ぎる…orz

訪問&コメ下さった方々にお返しに行けずホント申し訳ないです…。

今のところは少し落ち着きましたが、まだ怪しい状態です><

最近治まってたのに…。

明日は母親の通院日だし><

家では病院通いだらけですな…^^;

アバター
2010/08/23 07:18
れんちゃん、
忙しくて、れんちゃんがしんどくなってきてるね。
ニコットは、気にしなくてもみ~んな待ってるよ。
訪問は気にしないで、チャンと元気になってね。
 無理しないで。 
アバター
2010/08/22 23:31
辛いですね><くれぐれもお大事になさって下さいね。
訪問とかは気にしないでゆっくり休んでね^^
いつも本当にどうもありがとう!
アバター
2010/08/22 23:22
お大事にしてくださいね><
元気になったら、また遊びに来て下さい^^♪
アバター
2010/08/22 21:45
えらいこっちゃ><
ゆっくりしててナ♥お大事に
アバター
2010/08/22 21:33
お大事に><
調子悪いときは無理しちゃダメよぉ~❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.