Nicotto Town



最近のあれこれ・・・


ニコガチャは今回目玉運が良くて

今日は出なかったものの

大体毎日サブかこちらかで目玉が1つずつ出ています。

その代わりなのか

潮干狩はまったく交換日記に見放される毎日で

期間中に掘り当てるのはどうやら難しくなってきました。

お部屋アイテムも移動できるようになれば

いいのですが・・・・

フリマは小さいものや色替えが成立しています。

パジャマの上やおやすみハットが手に入り

あとは目玉のぶたさん歯ブラシと枕を残すのみになりました。

歯ブラシはとにかく、枕は手に入れたいなぁ。

ガーデンはあと少しでお部屋アイテムが合成できそうです。



今週の中頃には9月の限定が出たり

火星旅行イベントが始まりますね。

いろいろあって楽しみです。

アバター
2010/08/23 15:27
>いがいがさん
今日は夜になってから天狗様の神通力をお借りして
穴掘りしてみる予定です。
今日こそ見つけたいなぁ。

サブは2人います。紹介のお部屋アイテムが欲しくて
作ったもので最初は交換用のサブだったのですが
今はガチャやイベントに参加するだけになりましたww
アバター
2010/08/23 15:25
>♂かりんこりん♂さん
お部屋アイテムの交換の話も以前は出ていましたが
今は立ち消えになったみたいですね。

ブタさんまくらはいつかフリマでゲットしたいですw
アバター
2010/08/23 14:31
交換日記、今週なんとか発見出来るようにお祈りしています。

ところでサブの1人って、いったい何人のサブをお持ちなんでしょうか?w
アバター
2010/08/23 12:35
そうそう お部屋アイテムも 是非 プレ出来る様にして欲しいですよね(#^.^#)

歯ブラシと枕 早くGET出来るといいですね☆
アバター
2010/08/23 09:30
>とりさん
お心遣いありがとうございます。
サブの1人はなんと5つも出しているのに・・・・
どうしてでないんでしょうね。
今週がバーゲンウィークであることを願うばかりです。
アバター
2010/08/23 09:29
>ミカエルさん
交換日記・・・・・
カッパの時みたいに最後の一週間は出血大サービスして欲しいですww
火星ではおサルさんが待っていてくれるみたいで楽しみです。
アバター
2010/08/22 22:46
おお~目玉が何かしら出てるなんて凄いです!

本当にお部屋アイテム送れるようになれば
真っ先に日記お送りするのに~。
ほぼ毎日通ってるのだから、ちゃんと出て欲しいですよね!
アバター
2010/08/22 22:17
目玉私の場合、おみやが出にくい感じですが
他の目玉はちょろちょろと言う感じです(o'∀')ノ

しかし交換日記、どこに行ってしまったんでしょうか?!
じらすのも大概にって感じですね><
来週から大放出期間だと勝手に思っているのですが
明日こそ出るといいですね(`・ω・´)ノシ

今週のイベントや限定、そのほかとっても楽しみですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.