Nicotto Town



休業のお知らせ~


皆さんコンバンワ~。
いつも元気なレイレイですb

さて、明日はワタクシ、いよいよ引越しですb

朝8時から
しかも、息子の弁当作りながらとゆー
なんとも慌しい日程になっております(PД`q。)

そして、新しい住居のネット環境が整うまで
1週間程かかります。

なので、しばらくニコタはお休みです(PД`q。)

つぶやきぐらいなら、何とか更新できるかもしれませんが
巡回&チャットはできなくなります;

無事帰還した際には、
たぁ~~~~っぷりと愛のこもった
ステプをお届けいたしますので♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡

皆さん、私のこと
忘れないでね~~(PД`q。)


それでは皆さん、お元気で~^^

アバター
2010/08/28 02:53
了解(ο´ω`ο)ゝ
アバター
2010/08/26 20:02
|。・ω・|ノ コンバンワ 今年は秋がないかもって聞いちゃいましたw
アバター
2010/08/25 20:26
|。・ω・|ノ コンバンワ 今日風が吹いてたときに秋近いかもって思っちゃいましたw
アバター
2010/08/24 22:42
|。・ω・|ノ コンバンワ 今日は一休みしてからの巡回です^^ウーン・・・(-ω-;)アツイ!!!
アバター
2010/08/23 21:17
こんばんは☆゚+。:.゚ヽ
帰還 まってるぉww
アバター
2010/08/23 20:58
私もお久しぶりでした><
また落ち着いたらお話しようねー☆
アバター
2010/08/23 19:00
|。・ω・|ノ コンバンワ 今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
お引っ越しヽ(ω・ヽ)ガン!! (ノ・ω)ノバッテ!!.。゚+.(・ω・)ノ。+.゚ ネッ!!
アバター
2010/08/23 14:34
お引っ越し、頑張って下さいね~!
新しい環境にも、早くなれるといいね^^
アバター
2010/08/23 08:14
お引越しですか^^
暑いから大変でしょうけど、ムリせず頑張ってо^ー^о
落ち着いてINされる時を楽しみにしてま~す♪
アバター
2010/08/23 00:14
何事もなく引っ越しがスムーズに終わりますように★
アバター
2010/08/23 00:00
無事に引っ越し終わるよう、気合いを入れたステプお届けするね^^
アバター
2010/08/22 23:49
はるちゃん>
ワクワクだよぉ~♪
ありがとう、待っててね~♪
アバター
2010/08/22 23:14
いよいよ引越しだねー
新しい環境、ワクワクかな?

レイちゃんの帰り待ってるからね~^^
アバター
2010/08/22 21:50
モカちゃん>
ありがとう^^
帰ってきたら、またヨロシク~b
アバター
2010/08/22 21:46
了解しました^^
お忙しいとは思いますが、お体にはお気を付け下さい♪

またヨロシクです☆
アバター
2010/08/22 21:20
守保ちゃん>
うん、気をつけるb
ありがとぉ♪
戻ってきたら、ステプと一緒に顔文字もお届けに参りますb

かおりん>
私もさみちぃ~(PД`q。)
戻ったら、またいっぱいお話しようね~b
アバター
2010/08/22 21:18
さみちい・・・・・・(*。・ωヾ)
でもねでもねっまってるよぉb
アバター
2010/08/22 21:17
分かりました♪
引っ越しとは言え、ケガはなされないように気
をつけてくださいね☆

それに、忘れませんよww(その顔文字が既にインパクトw

無事に引っ越しが済むことを願っております♪
アバター
2010/08/22 21:17
なみ兄&あき兄>
うん、ありがとぉ~♪
戻ってきたら、また遊んでね~b
アバター
2010/08/22 21:15
レイ。待ってるぞb
アバター
2010/08/22 21:11
はぁーい 待ってます ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.