Nicotto Town


成長記録(・д・●)


INできないです


ステファニーが壊れました。

キーボードにシカトされます。

治るまで巡回とかできなそうです・・・。

ごーめーんーねー!

今ゎ次女が壊したパソコン(重傷)を使っています。

次女「違うよー開いたらこうなってたんだよー」

とりあえず1日1回INするので

交換約束してるのゎちゃんと予定通り行うので安心してください><

寂しいと思うけど乗り切ってください((

アバター
2010/08/26 18:28
こんにちは(・ω・)

何日も遅れて申し訳ありませんでした>д<

不用品出品しましたb

13579で検索すると出てきます*

アイテム名:スイートラッピングペーパー

出品メッセージ:交換相手決まってますb

アバター
2010/08/26 16:35
キーボードー!!!
しかとなんてしたら、あかんやんーーーー!!
乗り切れない・・・
アバター
2010/08/25 21:44
ステファニー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
直って;Д

ひよと絡めないじゃなぃk((黙
ステファニーお願いだかr(マジ黙

頑張れひよぉ;ω
帰ってくるのを待ってるょっ!;
アバター
2010/08/24 20:51
日和ちゃん大変だと思うけどがんばって!
ステファニーも寿命かな。
アバター
2010/08/23 22:35
早く治るといいですね
無理しないでくださいねw
アバター
2010/08/23 21:55
ステファニー大丈夫か!?
最近、暑過ぎるからねー

頑張って乗り切るよ・・・

ステファニーお大事にね((+_+))
アバター
2010/08/23 18:30
わーーぁん´;Д;`
頑張るもんっ。。

巡回はええよー^^
アバター
2010/08/23 13:56
大変だね;

早く治るといいね(´ー`)ノ
アバター
2010/08/23 13:37
まじかぁ~!
大変だな 
巡回とか気にするなっちゃb
アバター
2010/08/22 23:09
おk
俺もINできなくなるっぽ
アバター
2010/08/22 22:33
それは寂しいですねぇ・・・耐えられるかどうか・・・。
アバター
2010/08/22 22:20
ステファニー…? パソコンのことね。
オレの今のノートPC、5年くらい使ってるけど元気。
元気すぎて怖いくらいです^^;

このアバの衣装を見ると、咲夜を思い出してしまう^^

アバター
2010/08/22 22:15
ステファニー!!
大丈夫かぁーいっ(´・ω・`)?
ステファニー、機嫌が悪いのかもΣ(ぇ

巡回ゎ大丈夫よ....
だけど寂しーゎょぉぉぉぉぉぉぉおお(黙
ひよよよよよよΣ(黙ろぉb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.