Nicotto Town


つぶやき放題


カラカサが釣れない…


どういうわけなんでしょうねぇ^^;
スイカの時を彷彿とさせるような感じで、まったくカラカサが
釣れません><

青ガチャも、ダブりばっかりだし^^;

何もかも順調ってわけには、さすがにいかないものですねぇ

フリマは好調なんですけどね~


そんなわけで、
今日はフリマで譲って頂いたカメラとバッグを持って、小旅行
みたいな感じにしてみました♪
カメラは出品に応募をいただき、バッグは1:1で交換していただき
ました^^

こういう手持ちアイテムって、使い勝手がいいから嬉しいです♪

アバター
2010/08/23 21:47
ももともさん>
竿は上から2~3番目、エサは一番高いのが定番なんですけど
どうにも釣れないんですよ~
今日もお祭り金魚は釣れたんですけど、カラカサは駄目でした^^;
明日はセレブセット試してみようかしら・・・
アバター
2010/08/23 20:59
ココミちゃん>
がんばるお~!
てか、運だよね~>< カラカサに嫌われたらしい・・・

コーデ上手のココミちゃんにほめられると、照れちゃう(*^。^*)
パーティーコーデは、フリマで背景をゲットしたので、他の手持ち
アイテムを合わせてみたの^^
去年のこの弾のガチャの頃には入会してたんだけど、この頃は
コイン稼ぎとかあんまりわからなくて、ガチャあんまり回せなかった
んだよね^^;
だからゲトし損ねてた背景が手に入って嬉しい♪
アバター
2010/08/23 20:58
(●'∇')コンバンハ~♪
「あやしいカラカサ」頑張ってくださいね♪♪
少し高い釣りざおと餌をつかうと釣れる確率が高いと思いますよ~
来週まで 頑張ってね♪♪
アバター
2010/08/23 20:50
カラカサ頑張ってね~^^
諦めなければきっと釣れるよぉ~

旅行スタイル、素敵だね~
まなかちゃんはコーデが上手だね
パーティーのコーデもいいね~参考にさせてもらいます^^
アバター
2010/08/23 20:11
りぃちゃん>
そうそう、目玉はぜんぜん違うよ!
目玉を出して、古いアイテムをゲットして、それをまた出品して
目玉を取り返して・・・ってやっていくと、フリマネタが増えて
いくよ~♪
で、いいのが来たら、さらに欲しいアイテムを狙ってみるといいよ♪
がんばれ~♪
アバター
2010/08/23 18:41
私もたこやき出してみたら、過去モノの出品がいくつか来たよ!!
やっぱ目玉は違うのだぁ
アバター
2010/08/23 16:10
里心さん>
そうですね^^ まだまだ大丈夫♪
気長に釣りに行きます~^^
どうもありがとう♪
アバター
2010/08/23 12:45
頑張れ・・・・
まだまだ大丈夫だよ。

でも・・・・日にちが迫ってくると焦っちゃうよね。

スイカの時がそうだったから・・・・・・わかるその気持ち。

でも焦らずにのんびりとね。
アバター
2010/08/23 07:17
湖桃さん>
最近フリマで色々と譲って頂いて、アイテムが増えてきたので
お着替えするのが楽しいんです^^
古いアイテムって、作りが可愛いんですよね~♪


ひとみさん>
スイカの時は、確か終わる1日前に釣れたんです^^;
カラカサもそのパターンかな~と思ってます
金魚は良く釣れたんですけどねぇ

カバンとカメラ、古いアイテムなんですよ~
可愛いですよね♪

マー君>
そう、カラカサの掛け軸、微妙な感じですよね^^;
和室じゃないと合わないだろうし、でも床の間に飾ったら
恐そう><

小旅行・・・そうだなぁ、ちょっと高原でのんびり涼んで
きたいなぁ^^
アバター
2010/08/23 01:00
カラカサ頑張って釣ってね^^

俺は釣って部屋に飾ってるけど
ちょっと今の部屋にはあってないかな^^

小旅行いいですね^^
どこへ旅行かな?


アバター
2010/08/22 23:45
釣りは、いつか絶対釣れるよ!(*^^)v

それにしてもカバンとカメラがいいね~^^
凄く可愛い~❤
アバター
2010/08/22 22:25
まなかさん、とってもお洒落ですね^^;
訪問する度に、衣装が違うので毎回楽しみです♪
青ガチャ、私もダブリばかりです><
アバター
2010/08/22 22:19
メイさん>
普通ですよ~、ふつう^^
でも、ほめて頂けると嬉しいです♪
ありがとうございます!
アバター
2010/08/22 22:16
う〜〜ん、
まなかさんの着こなし術、素敵!
うなってしまう〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.