Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤツフサの弱点


あなたの弱点って?

と言うサイトで遊んでみました。

http://www.tinkle.co.jp/test/?lv=080


いつも20コインもらう為に、せっせと意味不明ワードを入れて検索しているヤツフサです。

今日はおもしろ占いで検索して、出てきた占いで日記を書いて無料コインをゲットですw

なんでも自分の弱点がわかると言うのですが・・・


わしって弱点だらけじゃん!


とりあえずやってみてどんな結果が出るのか見てみよう・・・

・・・
・・


結果

押しが弱い
ここ一番になるとわりとビビりがちなあなた。肝心な時に踏ん張れず、悔しい思いをしたことが少なくないはず。弱点は押しが弱いこと。たぶん、かつて大事な場面で犯した失敗が心の傷になっているのでしょうが、気にしないようにしても無理……。簡単にできることを繰り返して「成功体験」を重ね、自信を取り戻すしかないかも。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

パソコンの中から監視してるのか!?


 

アバター
2010/08/23 21:38
>べーた様
べーた師匠も押しが弱かったのねw
そういわれれば押しが強い感じはしないですね~

でも引きが強いかも知れないとは思いますw

意味はわかりませんがw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/08/23 21:38
>マーメイド様
プライドが無いのですね!

ところでプライドってなぁに?

誰にでもフライドはあると思うのですが、
何処にプライドを持っているのかは人それぞれですよねぇ (^_^;)

ガンガンピンポン押しても問題ない人も居ますよねぇ~
私とかw

私の場合スロットしてて部屋にいないとか結構あるのが問題です (^_^;)
アバター
2010/08/23 21:37
>todo様
ヤツフサごときで余りおこがましく思わないで下さいね (^_^;)
あくまでネタですからw

素直になれないのが弱点なのですか!
訳も無く意地をはるなんて、私もしょっちゅうあったりしてw

あー、でも好きな人から嫌われるのは痛いですよねぇ・・・
私も過去に何度もそう言う経験があるっす ><

押しが弱いのもあるから意味わかんないですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/08/23 21:23
>亀吉様
かもねと言う事は、かもしれないと言う事であって、かもしれないけど違う気がすると言うことですね!
つまりはたから見て押しが弱いと言う事が無いと言うことでしょうか!?
アバター
2010/08/23 18:44
押しが弱い。
同じ結果が出ましたよ。w
アバター
2010/08/23 15:47
私って・・・プライドがないらすいいwww
昔プライド高いって批判されたんですけど・・ww

今、何となく「自分は二の次」状態になっているのがあなた。 
まわりを立てようとか合わせようとか、あなたなりに気を使っているのかもしれないけど、人からはプライドがないと思われがち。このままだとナメられっぱなしな上に負けグセまでつく可能性も…。気を使いつつも、もっと自分をアピールしていかなきゃダメですよ。

ん~~・・・・ガンガン行くかなー
ピンポン押すかなーwwどんどん行くかなーw  
アバター
2010/08/22 23:35
私ごときがヤツフサさんを語るのはおこがましいので代りに自分の結果を…。

『素直になれない
わけもなく意地を張ってしまうのがあなた。そのせいで好きな人から嫌われたりしたことがない? あなたの弱点は素直になれないこと。でもあなたの場合、自分の感情に正直になると、超ワガママになったり馬鹿なことを言ったりしてしまう可能性が。どっちがいいかはわからないけど、頑固なのも個性だと前向きに考えてみては?』


…ナニモイウナ(--;
アバター
2010/08/22 23:13
かもね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.