Nicotto Town



PCも私も・・・><


水曜日に帰宅してもう4日
PCはやっぱり起動せず・・・
なんとかしなきゃと思っていたのですが、
今度は私の調子まで・・・・。
軽い気持ちで行った皮膚科で、
しばらく安静にと言われて、
え~・・・・!
とは言ってもそんなにすごい病気ではないんだけどね^^
毎日暑くて食欲も落ちてたりしたから、
ちょっと疲れてたのかな?
そんなこんなでまだPCも手付かず・・・。

それにしても古いPCでは役に立たないね^^
青ガチャも1日1回しか回せないし・・・,
タウンに行けば、すぐにフリーズだし・・・。
潮干狩りもまだコンプできてないのにね・・・。

早く皆さんの所にも行きたいんだけど、
もうちょっと待ってて下さいね^^

アバター
2010/08/29 14:44
夏って終わるのが早いな~って毎年この時期になると思う。暑くても夏大好きだから寂しいな~
アバター
2010/08/29 14:32
みっぴさんもPCも・・・調子の方はどうかな。
せめて体調だけでも早く良くなりますように。

ではではo(*^▽^*)o
アバター
2010/08/28 23:22
数世代前のPCからCPUの温度が高温になって壊れてしまうのを防止するため、処理速度を落として
冷却する機能がついています
最近のように室温が高いとCPUの温度も高くなりやすいので処理速度が落ちているのかもしれませんね
と、まぁPCはともかく
みっぴさんの体調が早くよくなると良いですね



アバター
2010/08/28 15:48
青い海を見てボーッとして、そのまま星空も眺めてる。そんな日あってもいいな~いつもボーッとしてるけどw
アバター
2010/08/27 23:14
そういえば、最近、PCの調子が悪いって言うひと多いよ~☆(^◇^;)
夏休み終わったら、ちょっとよくなるんじゃないかってうわさがあるけど、どうかな❀
わたしも、PC重いひとりです(∩_∩;)P

みっぴさんのお体&パソコン君が、はやくよくなるの祈ってます!*
アバター
2010/08/27 22:45
金スマを見てたら21世紀少年を見のがすとこだった  ʅ(‾o◝)ʃ なんだか今日はニコタ重いぬぅ~
アバター
2010/08/25 00:12
みっぴさん、体調のほうはいかがですかっ☆*
ムリしないで、ゆっくりしてくださいネ♡(o^^o)♪*

PCも、みっぴさんも、早くよくなるように祈っています!!
アバター
2010/08/24 01:40
巡回は気にせずに、ゆっくり休んでくださいね。
青ガチャは確率が変更されたようだからコンプしやすくなったかもしれないですし^^
といっても私は相変わらず夢券とダブりの嵐に泣かされる日々ですがΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもガンガン回しているから協力できる部分もあると思うし
みっぴさんは体調を復活させるほうに集中してくださいね^^

また会えるときを楽しみに待ってるよo(*^▽^*)o
アバター
2010/08/24 00:07
たまには、ゆっくり休むのも良いかもよ。
私も今年は六月後半から1ヶ月くらいお休みしたし。
確かにコインとか金魚すくいとかガチャも気になるし。。。
でも次々と色んなイベントがあるから、ダイジョブ(人・㉨・)♡
今回はじっくり休めて、元気になったまた遊んでね( 'ノω')コショリ
アバター
2010/08/23 02:17
みっぴさん、ゆっくりして安静にお過ごしくださいね~☆*
青ガチャ、あげられるように、がんばってまわしておくヨ(>▽<)b*
潮干狩りは、宝箱のときよりは出やすくなってる気がするけど、気のせいなのかな?
たしか、青ガチャは、コンプしやすいように、ニコッとのほうで調節してくれたらしいし♥*
あせらず、ゆっくり治してネ~(o^^o)♪*
アバター
2010/08/23 00:47
こんばんは!

体調不良は心配ですね(^_^)
僕はほぼ毎日、夕食の前にそうめんを食べています。
暑さ対策には良いと思いますよ!
アバター
2010/08/23 00:37
だっだいじょうぶ?
イベントは終わっちゃうけど、ガチャはまだまだあるよ!

体調の方は、しっかり治して下さいね。

おだいじに・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.