Nicotto Town


妄想愛な日々(*´I`*)


残りの長期休暇の目標




夏休み長期休暇と書いてカッコいいと思っている中学二年生女子
考えることが既に餓鬼なんだよぉおおお(ty

目標があるというね、
残り日にち少ないのに...
今更かよーっ とか言わないでください、本人が一番分かっていますb(

目標とは...徹ゲーをするwww
もう完ぺきに餓鬼じゃん、むしろ女子じゃなくね?^p^
徹夜でゲーム略して徹ゲーっ!!!!
こう見えてぱーぽーはゲーマーだったりするんだよねー、
かなりのwww
やるゲームの候補は、
①牧場物語(所持コインをMAXにする...?w)
②テイルズ(完クリ!!全クリはしてあったり^p^
③桃鉄(DSのしかないから50年?wコチラは楽勝ですn)
うーむ、何がいいと思いますー?
もしくは中古で何か買うとか?ww
ちなみに2学期始まってすぐにテストがある奴←
テスト期間中、僕のココロは氷河期です。(え

まぁ、宿題頑張りますよーb(リアルw
なんか意味不なブログですみませぬ^p^

今日のMラバが楽しみで楽しみでしょうがない奴wwww

アバター
2010/08/23 16:40
うちもこの前、徹夜でゲームしてたッ
桃鉄1人でやるのさびしくない??ww
アバター
2010/08/22 23:02
To:カナp

英語は中学生の使える特権だn(そうなの?w

僕も宿題顔出しとるよ^p^
明日補修に出なきゃ行けないよぉぉおー、
卒業できませぬ。
だってまだ20超えてないもんっ!まだ成人してないもんっ(ty
①かぁー、何日かかっちゃうの?
オールでやったら目の下に熊さんが現れちゃうよぉ〜?(え

Mラバ...
最低でも8回はリピろうww
もさもさしてそうwwwww
アバター
2010/08/22 23:00
To:ルルールルールルールルー(え

お前ぬぁー、簡単にいってんじゃねぇ〜よぉ〜(
桃鉄は楽勝だけどさぁー
牧物とテイルズの恐ろしさを知らないだろぉおおう!!
テイルズとか、総プレイ時間200時間は超えたはずだぜええええ(
アバター
2010/08/22 22:55
自分はSummer vacation派(

くそ、宿題がまだ顔を出してるかr←
そもそもゲームは結構前に卒業してたりする^p^
あえて①を希望しようwww

テストあるーorrz
サマーワークテスト...やばし((

Mラバ...何回リピるのかなヾ(。・ω・)ノ
アバター
2010/08/22 22:52
③つともやっちゃえwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.