Nicotto Town


月見で一杯


いつのまにやら


なんかだいぶ変わってましたニコッと^^


タウンがちょっとホラーな感じになってますね…!
夜だけなのかな?
あんまりまだちゃんと事務局さんのブログ読んでないから;


そして黒ガチャのアイテム!


メイクアイテム?

ちょっとの間来てないだけでニコッとはどんどん変わってるなぁ><;

黒ガチャのいいですね♪
今タウンぐるっとしてきましたが、きつね様っぽいのとか山犬様っぽいのいっぱい!
ステキ押しまくりでした♪

ニコッと楽しいな^v^

ニコッと盆踊りは今年まだしてないけど、また写真撮りにいきたいな*





そしてリアルでも最近2年ぶりくらいに浴衣着ました♪
わぁい!

奈良に行った友達のところへ盆踊り夏祭りへ行ってきました。
久々に友達にも会えたし、浴衣着れたし、盆踊り踊れたし、

焼きそば食べたし ラムネ飲んだし かき氷食べたし…!笑

完全に数時間で夏祭り満喫しましたね^ワ^*
強いて言うならからあげ食べ損ねたくらいです>v<笑

実家には相変わらず帰ってないけれど、
お盆らしい楽しさ 満喫しました♪

みなさんお盆はどう過ごされたでしょう^^

アバター
2010/08/24 16:39
☆Robinさん
お家でまったりしてるのもお盆っぽい感じしますね^^
せかせかお出かけよりも『家』って感じします。お盆とか、日本の季節行事って^^
浴衣はぜひ着てほしいですね♪笑

焼きそばとかき氷食べれば気分だけはお祭わっしょいです!ばっちりですね!
去年はかき氷に夢中で気が付くと花火が終わっていた ぽっくでした。。
アバター
2010/08/24 13:26
お盆はうちでぼ~っとしてました^^;
浴衣も着たことありません~。

それでも、焼きソバとかき氷は食べました。あは。
アバター
2010/08/24 00:05
☆春馬さん
お仕事でしたか…!おつかれさまでした!><;

浴衣はいいですね♪自分が着るのも好きですし、人が着ているの見るのも好きです^v^
男の人の浴衣はすごく素敵だと思いますよー♪甚平もいいけど浴衣強し…!

花火大会は、ほんとすぐ近くでPL花火大会というのがあって
見に行ったと言うか家から見えるのですが^^ 今回は友達の家で一緒に見ました(^u^*)
アバター
2010/08/23 06:28
僕は今年はお盆休みはほとんどなく仕事でした(ToT)

浴衣を着ると、ほんとに雰囲気がでますよね^^
夏祭り、楽しめてよかったですね♪
花火大会などもいろんなところでやっていましたが、
ぽっくさんはどこかの花火大会に行きましたか?
アバター
2010/08/23 01:57
☆ネココさん
こんばんは^^
メイク機能まだ試してないんですよね;
試しに行こうかな…!
細かいこだわりいいですね♪ また個性あふれるタウンになって楽しいですね*
アバター
2010/08/23 01:48
こんばんわー

メイク機能が、予想以上に、繊細な感じで良かったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.