Nicotto Town


★ゆみママ★


交換してください♪

★在庫★
・チロルカーデ 
・カラフルニット  3個
・あなたに焼餅
・天使の輪
・ミニ王冠
・オーバルグラス 4個
・蝶々ピアス
・カジュアルウォッチ 2個
・アンティーククロスネックレス
・ジュエルハートピアス
・クリスタルピアス 2個
・ハートグラス

・レザーミニバック 4個
・きらきらクラッチバック 5個
・ソフトクリーム
・がまぐちバック(唐草柄)
・カジュアルレザーバック 3個
・柄タイツC(ブラック) 2個
・柄タイツB
・ニーハイソックスB(黒花)
・ニーハイソックスB(ピンク花) 3個
・ボア付きハーフブーツ

背景
・千鳥格子 2個
・スノーロマンス
・ホワイトショコラ
・フラワータンバリン 2個
・タータンチェック
・マシュマロキャンディー
・ウィンタードロップ
・和柄(渋柿)
・和柄(淡雪)
・ショコラロマンス
・ブルーメ
・レンガ


欲しいものと、交換できるものを書いてくださいね~♪
初めての方は、お友達申請も一緒にお願いします。
申請しないと、贈ることができないみたいなので・・・

背景は、必要ないので、ファッションアイテムとかと交換して欲しいです。
一応、欲しいものを書いておきます・・・

・くまのぬいぐるみ
・かぼちゃの帽子(緑)
・こうもりカチューシャ
・悪魔の尻尾
・今回の青ガチャ・・・●●な帽子!?あれ・・なんだっけ!?

私の欲しいものではなくても、交換OKです♪
今回の青ガチャ

●●な帽子!?でコンプリートなんです!!!
是非、持ってるから交換してほしいです~~~!!!

アバター
2009/02/27 10:05
たまにゃんさんへ

届いて安心しました~♪
こちらも、プレゼント届きました♪
ありがとう御座います~~!!!


アイリスさんへ

いえいえ♪
アイテムなかなか揃わないので・・・
また、機会があったら、交換してくださいね~♪
ちょこちょこ、交換お願い~というブログを書いてるので、また覗いてみてください~♪
アバター
2009/02/26 20:04
ゆみママさん、ありがとうございました。
何かお礼をしたいのです(コンプなんですよね)。

なにかあったら、教えてください。
アバター
2009/02/26 19:26
届きました~☆ありがとうございます。
先ほど、アニマルチューリップ送りました♪
コンプリートですね♪おめでとうございます^^
アバター
2009/02/26 18:06
たまにゃんさんへ

アニマルチューリップっていうんですね!?
何かわからなかったんですよ~~!!

渋柿ですね~~!!!
交換OKです~♪


アイリスさんへ

焼餅贈りますね~♪
アニマルチューリップ、いくつでもあるんですか!?
すごいなぁ・・・
私、何回まわしても出なくって・・・(涙)
アバター
2009/02/26 11:27
はじめましして。焼餅 譲っていただけないでしょうか?
アニマルチューリップ、(いくつでも、笑)だせます。
先送りしますので、是非お願いします。

他に、今回の青・赤がちゃなら、(日傘・背景など)欲しいものを追加して
2:1でも、こちらは大丈夫です。
(サブアカウントなので、ブログや部屋は何も無いです。)

どうぞよろしくお願いします。
アバター
2009/02/26 10:11
はじめまして^^
●●な帽子はアニマルチューリップこと?で合ってますでしょうか?
持ってますので、和柄(渋柿)と交換をお願いしていいでしょうか。
よろしくお願いいたします<(_ _)>ペコリ



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.