Nicotto Town



かき氷終了?


我が家で今ブームのかき氷ですが……。


スーパーでもう「みつ」が売ってないんです><
先週はあったのですが、
家にまだ3種類残っていたので見送ってしまって。
で、先週中に3種中2種を食べきってしまったので、
新しく買おう、とスーパーに行ったら……。
もうないんです><
スーパーを何件かハシゴしたのですが、
売ってはいるものの、メロン味とみぞれ味。
メロンは食べたのでみぞれにしようか、と話していたのですが、
結局カルピスにしちゃいました^^;
カルピスかき氷はおいしいですが、
先週見かけたラムネ味のみつが欲しかった~><

お友達からいただいちゃいました!
ひつじの枕です~~~!!
これ、白ガチャの画像が出た時からほしくてほしくて。
でも目玉だし、とあきらめて、せめてひつじアイテム、と思っていたのですが、
それもまた出なくて><
で、このたびいただいちゃいました~^^
フレームのうとうとひつじ(黒)もいただき物^^
コップもいただいたのですが、枕もコップも前手持ちなので、
コップは明日持たせていただきます^^

枕はいただきっぱなしでまだ何もお返ししてないのですが、
何を差しあげましょ^^
焼きサンマとか、肉球フレームとかいかがですか~^^
目玉のお返しに普通品というのもアレですが orz

アバター
2010/08/23 21:19
重爆撃機さん>
後悔してます~><
カルピスかけて楽しんでます^^;
アバター
2010/08/23 21:18
メイさん>
そうなんです。
どんな味か気になってたんですが……><
くやし~!

メイさんからもいろいろいただいちゃってますしね^^
ステキなお友達に恵まれてます♪
アバター
2010/08/23 21:00
こんばんワですぅ

何でもですが、買っといた方がいい時に買わないと、後悔しますよ~
どうしてもというなら、氷だけでガマン( ̄皿 ̄|||)
アバター
2010/08/23 09:38
ほぉ~、ラムネ味!
そんなのがあるんですね♪
シュワッっとしてておいしそう.゚+.(´∀`*).+゚.
探しに行こうっと^^

色々戴けて、優しいお友達に恵まれていますね^^
アバター
2010/08/23 07:23
ひなさん>
お中元カルピスはありがたいですよね~^^
実家にいるときは結構貰ってました^^;

ほんと、早く涼しくなってほしいです><
アバター
2010/08/23 07:22
ひーたまさん>
お店とか建物の中はエアコンばっちりですからね~^^;
上着もほしいくらいですし。
私もお店ではかき氷は食べないかもしれないです^^;

みつ、買いだめしておけばよかった~~~><
アバター
2010/08/23 07:21
マコトさん>
もう最近はかき氷なしではいられないような毎日です^^;
まだ暑いですしね~。
ほんと、自分でみつを作るしかないかもしれないです><
でもカルピスかき氷、おいしいですよ^^
アバター
2010/08/23 00:48
まだこんなに暑いのにもう売ってないのですか(・ω・;)
我が家はお中元で貰ったカルピスでこの夏を乗り切りましたww

早く涼しくなって欲しいですよね><
アバター
2010/08/23 00:37
カルピスカキ氷、おいしそう^^
カキ氷、外に居る時は、食べたいって思うんですが
お店に、入っちゃうと、クーラーききすぎてて
カキ氷ではないもの、頼んじゃったりします

そういえば、友も、カキ氷、シロップまとめ買いしてました
アバター
2010/08/23 00:36
もう8月も下旬ですからね・・・
でも、こう暑いと、かき氷も食べたくなりますよね><
いっそ、自分で作ってしまうとか!w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.