Nicotto Town



螺旋階段

新しくニコッと家具店に入荷予定の「螺旋階段」イイネッ!
高さの概念を感じさせるアイテム欲しいかも。

それにしても、「イベントカレンダー」へ辿りつくのがちょっと面倒。
トップに移動しなくても^^;

アバター
2009/02/28 18:58
Marilynさん
そうですね~カラーが選べたら良かったんですけどね。
アバター
2009/02/28 17:49
螺旋階段いいと思います。
ただ、ちょっとステンレスっぽいのが残念な気が^^;
イベントカレンダーはよく見るのに面倒になっちゃいましたよね。
戻すか、せめてマイページから2クリックで行けるようにして欲しいものです。
アバター
2009/02/27 13:01
ふ~じょ【巫女】さん
是非に先頭に立って運動をお願いします(^・ェ・^)
アバター
2009/02/27 10:58
デスヨ、ネ。
イベントカレンダー愛好会を立ち上げ
反対運動を起こす?(^皿^
アバター
2009/02/27 09:16
☃ナチさん
本日12:00入荷ですよ~
今回のアイテムには期待大です。
アバター
2009/02/27 01:34
螺旋階段は目が回りそうですが憧れてしまいます!
今のお部屋に合いそうなら設置してみよう~楽しみです^^
アバター
2009/02/27 00:41
yamaさん
スタイリッシュスパイラスステップ600コインみたいです。
アバター
2009/02/27 00:40
螺旋階段か いいですねぇ どこにセットしよう 考えないとね
それと 高いのかなぁ あまり高いと 買えないかも・・・
アバター
2009/02/27 00:17
kokkoさん
お部屋を改装しようと思うんですけど
思うようなアイテムが・・・
そのため和室のままです^^;アイテムが揃え易いので。
アバター
2009/02/26 23:39
インテリア好きなんですね。
私はレイアウトが苦手でお雛様もまだです。
アバター
2009/02/26 20:54
銀蓮さん
スタイリッシュシリーズ公開されてますね~
どれもなかなか♪
アバター
2009/02/26 20:27
おおー
らせん階段いいですよねw
コイン貯めて改装がんばろ・・・・w・
アバター
2009/02/26 19:27
あすかさん
なかなかにステキなアイテムですよね^-^
ただ、手持ちのアイテムで活かせるかは・・・
アバター
2009/02/26 19:26
歌織さん
ちょっと面倒ですよね。
要望に改善出した方がいいかも
アバター
2009/02/26 18:26
こんばんは。
確かに螺旋階段、いいですよね!
部屋数を増やすだけじゃないやり方ができそうです。
イベントカレンダーは見方が面倒になりました(汗)
アバター
2009/02/26 16:49
トップページってあんまり見ないですよねw
私もめんどくさって思いました~www
アバター
2009/02/26 11:51
えみ(・◇・)さん
【イベントカレンダー】のリンク
お気に入りの横なり、コインの上なり、スペースはあると思うんですけどね^^;
アバター
2009/02/26 11:18
お部屋に螺旋階段があるなんてお洒落ですね!
昔、メゾネットタイプのお部屋に憧れてました^^

それからイベントカレンダー面倒ですね^^;
毎日チェックしたいだけに行きやすくしてもらいたいものです…
アバター
2009/02/26 11:01
はるひさん
あまり螺旋階段使わないだけになんとも^^;
三半規管の影響なんですかね~
アバター
2009/02/26 10:41
螺旋階段を降りるとき、
目が回るのは私だけでしょうか・・・(*_*)
アバター
2009/02/26 10:33
KINACOさん
凄い家に住んでいたんですね~
実際には螺旋階段の実用性は・・・どうなんでしょうね?
アバター
2009/02/26 10:29
むか〜し住んでたマンションは、メゾネットで、
家の中に螺旋階段が付いていたっす!
お気に入りでやんした。
バブル期でっすぅ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.