Nicotto Town


ままのまいにち


人生もそんなもの?w


コック帽だけを残して赤ガチャのアイテムが大体揃ったのは
一週間以上前になる。
でも、ラスト赤ガチャだしと、なんとなく今回はコンプしたくて
毎日5回しっかり回したものの、ダブりばかり。
青ガチャがはじまったあたりに、一日3回になり
とうとうここ二、三日は一日一回になり。

でも、昨夜青ガチャの後に回した赤ガチャ。
ころんっとコックさん帽Σ(゜Д゜; ぅぉぉぉぉ

出る時は出るのねぇ・・・
出ない時は出ないけど(あたりまえかw

青ガチャのレアものはまだ一個も出てないけど
めいっぱい回しても通常活動分でもらえるコイン数と相殺するから、
これは苦にならないね(´∇`)はやくでろでろ

アバター
2009/02/27 18:08
***ひげぴよさま***
ありがとです(´∇`)ノ
青ガチャ、最後の背景が出ましたので
多分あとはレアのみです┐(´∀`)┌


***まべちゃま***
コック帽そんなに萌えてなかったから
どうしようかなー、最悪出なくてもいっかー
みたく無欲で回したからよかったのかも?w
毎日フルで回してドリーム券貯まっても
当たればれで帳消しだし、気合い入れてまわします(´∇`)
アバター
2009/02/27 17:55
コック帽まだだったのねー
でもコンプできたようでよかった
ねぎはすでに1本あるので
次出たら飛ばすよ~w
すき焼きには絶対いるしね~(違w)
アバター
2009/02/27 11:40
赤ガチャ、コンプおめでとうございます^^

私も、少し前にやっと赤が終わりました。

今は、青ガチャが、ちっとも終わらない。
でも赤ガチャより、コインが減らないから気にしないで回せていいです。

早くコンプするといいですね。
アバター
2009/02/26 22:41
***さくらちゃん***
ありがと~(つ´∀`)つ
あひるズックよりも主婦ならおねぎ持たなきゃですよw(意味不ww
アバター
2009/02/26 21:58
コック帽おめでとうです☆
青、私も今日やっとネギがきたのでままさんもくるですよ~~!
早く終了しますように!
アバター
2009/02/26 19:30
***かりなさま***
ありがと~♪
私も青ガチャ始まったあたりで既にコイン尽きかけていたので
一生懸命スロット回したりで賄ってきましたが、
途中で疲れて止めましたw
出来る範囲で・・・って
子供のおこずかいの使い方のようです(´∇`)


***局長***
誰だったかなぁ?どこか訪問先で
ドリーム券一気に二枚当たって二万コインもらった人がいましたよ?
ドリーム券ばかにできませんw


***makisukeさま***
ありがとうです\(^-^)/♪
アバター
2009/02/26 19:01
コック帽Getおめでとうです\(^o^)/♪
アバター
2009/02/26 16:29
青ガチャのレアを当てるためには、
ドリーム券を引かない&レアでないアイテムを引かないって条件を
クリアしなきゃならないですからね…

単価は安いけど、赤ガチャよりストレス溜まりますね~^^;
アバター
2009/02/26 14:28
コック帽おめでと~♪
私は青ガチャが始まった時にコインがもうおいつかないので、コック帽あきらめました
やっぱり根気強くやらないとだめねぇ
つい新しい物に飛びついちゃうのよね(^^ゞ




アバター
2009/02/26 11:34
***びょんさちゃん***
びょんさちゃんがドリーム券当たったから
希望をもって青ガチャまわせます(*´∇`)


***江梨ちゃん***
赤ガチャは本当、みるみるコインなくなりましたよ((p(>o<)q))
交換といっても、お互い出にくいものはあまり変わらなかった気がしますw
アバター
2009/02/26 11:31
赤ガチャは家計が火の車になるけど(笑)、青ガチャは自転車操業でも多少がんばればその日の収支はプラスで終われるからいいですよね♪
アバター
2009/02/26 11:18
なるほどぉ、それで200コインなのかぁ・・(マテ

スロットも回せばインテリアの貯蓄もできますね。
青ガチャ、ズック待ちです。
頑張りましょうね。
アバター
2009/02/26 10:26
***もっこさま***
日記の100は大きいよねw
それに
ログインごほうびで50
きがえで10
動物巡礼で40
を合わせると全部まかなえる(´∇`)
アバター
2009/02/26 10:21
うんうん200コインだしね
ブログだけで半分まかなえる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.