Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


スキ- 大好き-♡ (ぇw だじゃれ!?

画像

昨日は、カフェで昼頃にヒカルさんと会って、
派手コーデとか、したり楽しかったです♪
良かったら、アルバムに貼ってあるんで、見てちょ♪

そんで、少し勉強してタウンにいたら
登れるような場所じゃない所を登ってた人がいたので
もの凄く興味がわいて、調べてみると
なんとか、いけない場所に行くことができましたbb
自分が今どこにいるか、分かるかな?笑

そんで、その後にスキー場に行くと
なんか、人が以前よりかなり多かったので
不思議に思い、しばらく観察してたんですが、
いきなりジャンプして、画面から消える人達がいたり、
もの凄いドリフトをしてる人がいたので、
かなり驚きました!!

んで、画面から消えたりするのは、しばらく観察して
自力で学んで、少し習得する事が出来ましたb
んでも、横からジャンプして画面から消えるのと、
スキー場の上の里みたいな所にたどり着くのは、
まだ出来ないです;;

ドリフトも全然出来ないので、
もし出来る方がいらっしゃったら、
教えてくれると嬉しいです^^

それか、スキーサークルってのも
あるのかな?
サークル検索かけたんですが、
いまいちわからなかったんで、
もしおすすめのサークルとかありましたら、
教えてもらえると嬉しいですbb

今日は、ツッコミとか、ボケとかいれてない日記になったなあ;;

んまあ、
たまにはこんな日記もいいかな?笑

アバター
2010/09/30 18:16
。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\今月もお世話になりました\☆)゚д゚||)
アバター
2010/09/30 18:05
ぴかちからステプのお届け(*´∀`*)ノ
アバター
2010/09/29 16:35
部活なっしんぐでラキラキまおです∩´∀`∩ステプップー☆
アバター
2010/09/29 12:09
|/// |益゚| ///|☆;:*Ciao!:・*:;☆オナカスイタ┌| ∵|┘
アバター
2010/09/28 15:26
こんにちは(*´∀`*)電車乗るの飽きてきたぴかちからステプです
アバター
2010/09/28 08:27
今日からε゜)レア)彡は「メダカの運動会」一度に2匹釣れるのかぁ~w
アバター
2010/09/27 22:29
こちらに失礼w

♡こんばんにゃん・ω・(-_-zzz ぬ。。こんばんわwあ、今さっき言ったっけ?w(-笑-)y-゜♡
アバター
2010/09/27 22:12
伝言板が100こめでしたので、こちらにかきこみ_φ

この頃、寒く、本日はファンヒーターを出すほどでした;;
なので、寒さにも気をつけて、風邪をひかにように!ですねノ

最近は、忙しい日々が過ぎて、ゆったりとしてますが、また最近、
忙しくなってきたので、ちょいと頑張りたいと思います´ωヾ)
アバター
2010/09/15 18:03
www
たまになんだ~
海斗さんらしい日記だね~
この前は楽しかったね~
またいつかおしゃべりしよーね~!
まったねえ~!
アバター
2010/09/14 07:13
今日からのε゜)レア)彡「釣り堀に落ちたウサロボ」「魔法の人形」特別水槽楽しみ♬
アバター
2010/08/25 14:44
菘もスキー大好きww

ステプお届け☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アバター
2010/08/25 10:15
も~のすごく、お久しぶりです。ステプお届けです
アバター
2010/08/25 09:19
おはよう* 今日はメンテの後の火星など楽しみですね(´◉◞౪◟◉`)今日も暑いから体に気おつけてね!
アバター
2010/08/25 08:39
トモダチオッケーデスカ?
ヨミニクカッタラ、ゴメンデス;
アバター
2010/08/25 08:36
ヒカルに逢ったのかぁww
僕最近あってないのんw

海ちゃんも派手だもんな←
すてぷ
アバター
2010/08/24 16:43
ステプおとどぉけw
アバター
2010/08/23 21:13
足跡ありがたです。
アバター
2010/08/23 20:24
深夜のすてぷ巡回ご苦労様でつ(’ω‘ゝ)

お返しでつー^^
アバター
2010/08/23 18:53
ひか様とあったのk^p^
スキーかぁ
やったことないなwニコタでスキー板とkかってないからww(((
(*´・д・)σ【ステキ】ぽちっ
アバター
2010/08/23 17:23
ステプお届け(笑)


ハデコーデかぁww
見とこうかなぁw
アバター
2010/08/23 13:41
スキーか。。


もうやってないなぁ~俺もやりたいぜw
アバター
2010/08/23 10:57
すごいところにいるなぁwww(
スキーなんてもうやってないぞybb

真面目な日記だったぬwww(黙r
アバター
2010/08/23 09:53
ヒカルと共に派手ファッションショーやってたぬb
アバター
2010/08/23 08:21
海斗にしてはびっくしだなb
超真面目なぶろぐじゃないか!
まぁいいけどb

すきーなんてもうしてないz
横のぴーっていくのはできるzbb
ムーンウォークもできるz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.