Nicotto Town


着回し日記・・かな?


コスモ芋


本日のアイテムはコスモイモですw


いや、ずっと「何故このアイテムは釣竿の形をしているのに芋なんだろ?」って
思っていたんです。
どこに芋がぶらさがってるんだろ?ってw
草冠ぢゃなかったんですね^^;


さてさて、この釣竿持って、中段も頑張りますかw(勿論ダメ元ですw)

アバター
2010/08/29 23:35
えぇ芋です ^^;
気づくまで6ヶ月勘違いし続けてましたOTL
アバター
2010/08/29 22:34
ブログのタイトル読んで、「なんだろう?」と誘われてきました(笑)
そうか、それで「芋」なのね~^^
うん、cananさん、ナイスです♪
アバター
2010/08/24 00:23
まてぃさん>
ナイスですか(^∀^*)ヤッタァ♥


千尋さん>
そうなの><、しかも無知だから間違っちゃうの><、
もしかしたら他にも読み間違ってるアイテムあるかもです^^;
アバター
2010/08/23 20:33
ww確かに小さい字だとわかりにくいですよね(-_-)
アバター
2010/08/23 02:38
イモwww
字が違www
ナイスです(´∀`)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.