Nicotto Town



今日から出張^^


今日から2泊3日で出張に行ってまいります^^

先々週お好み食べたから 今回は 無しでwww

毎回食べると いくら 美味しいものでも飽きますしね^^;

昨日は、家の仕事て 木材を捨てに行くだけでした^^;

重いからのこぎりで切って捨てに行くという事でしたが

杉の木で6m位の物でしたので 私にとって全然運べる

サイズでしたので のこぎりで切ることも無くそのまま

軽トラックに載せ所定の場所に捨てに行ったので

時間掛からずに終わってしまいました^^;

来週の日曜は、畑にチャレンジです^^

アバター
2010/08/25 21:54
畑にチャレンジですか(^◇^)
頑張って下さいね❤
アバター
2010/08/24 09:50
おはよう♪ 今日は ちょっと バタバタしてるので かけ足で失礼します^^;∧
アバター
2010/08/23 23:10
(*´∇`)ノ こんばんは~
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
アバター
2010/08/23 22:57
こんばんはぁ~ヾ(*'-'*) 今日は慌しいのでステプお届けだけで失礼なの~  。。。゛(ノ><)ノ
アバター
2010/08/23 22:55
お疲れ様です。

畑ですかw これからの時期ですと・・・、
お芋かしら? ウフフ
アバター
2010/08/23 22:47
こんばんは^^
たばこさんは働き者ですね
素敵です^^
夏バテに気を付けてくださいね
アバター
2010/08/23 22:45
こんばんは♪
明日は巡回お休みします。すみません;;2日分の気持ちを込めてステプです☆

出張お疲れ様です☆
気をつけて下さいね^^
アバター
2010/08/23 22:27
夜になると蛙じゃなくてコオロギの鳴き声が聞こえるようになったよ。夏も終わりかな(  ̄ー ̄)ノ
アバター
2010/08/23 22:24
こんばんわ^^ルルです♪今週も暑いかな><みんな仲良しでσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

がんばってね^^
アバター
2010/08/23 21:53
こんばんは♪今週もよろしく~(*ゝз・)ノ
アバター
2010/08/23 21:13
こんばんは^^ 今夜電動アシスト自転車に初乗りしました。すっごい楽♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/23 20:28
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今週もよろしくお願いしますね♬♬
アバター
2010/08/23 20:28
こんばんは❤東京サマーランドで水遊びしてきました!暑かったぁ~(´-∀-`;)日に焼けたぁ><。
アバター
2010/08/23 19:54
こんばんは^^2日間訪問出来なくてごめんね^^今週もよろしくね♫
アバター
2010/08/23 19:17
ステプです(*≧∀≦*)
アバター
2010/08/23 16:26
コンちゃ~♪ 今週もよろしく (*ゝ‿б)bネッお面とれないよw
アバター
2010/08/23 16:10
今週もよろしくお願いします^^今朝は市民プールに母子で浸かりに行きました~♪
アバター
2010/08/23 15:42
畑も大変ですよね。
アバター
2010/08/23 15:16
豪華なお庭~~~ ❤ すてきですねぇ~~^^
アバター
2010/08/23 14:43
お好み焼き8枚焼いて疲れました(@_@) 出張気を付けてね いってらっしゃあ~い
アバター
2010/08/23 14:34
こんにちは(๑◕‿◕๑)いつもありがとうの感謝を込めで(*・・)σぽちっとな♪
6mって長さも重さもかなりだと思うけど・・・(❤◕ _q ) 
たばこさん頼もしいねヽ(。✪‿✪。) ノ
 


アバター
2010/08/23 14:32
こんコォ~ン^^ 暑いので体調大丈夫ですか? 今週も頑張って乗りきって行きましょう(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2010/08/23 14:07
こんにちは✿
朝晩は少し涼しくなって来たのでしょうか?
今週も宜しくお願いします( ゜▽゜)/
アバター
2010/08/23 13:46
6mの杉の木ww

いまどきの男にはなかなかもてない代物でしょうに・・・

ちょっと尊敬^m^
アバター
2010/08/23 13:44
ヾ(*Ü*[。゚+.Hello push+゚。] 今週もよろしくなのねん♫

畑ですか!
これから食べ物のおいしい季節なので楽しみですね*^^*
アバター
2010/08/23 13:22
暦の上では『処暑』だけど、まだまだ残暑が厳しいですね(v_v`)はぁ・・・

何を植えるのかな??
楽しみダネ(*^_^*)
アバター
2010/08/23 12:56
あはっ^^ではでは今夜あたりいかが?(≧ω≦ )プププ
アバター
2010/08/23 12:31
こんちわ~ 今週も宜しくお願いしま~す(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2010/08/23 12:16
こんにちはぁ(^-^*)ノ
6メートルの木材をそのまま・・・
すごいよぉ(*>д<)パワフルです!!!
今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/08/23 12:08
おはよ~ステプのお届けです^^
アバター
2010/08/23 12:02
6mってどのぐらいの重さがあるんだろう・・

そのまま車につめるのも凄い・・

お疲れさまでした
アバター
2010/08/23 11:52
こんにちわ~のぽちっ☆ 今週もよろしくね~^^b   インセプションかアリエッティか悩む・・
デラックスなお庭ですね~^^
アバター
2010/08/23 11:16
おおー何が、、植わってるんだろー??

てか、、植えるのかな??

楽しみですねー(^^)//

6mを、、軽々と、、、すごい!!

腰に気をつけてねー訪問ありがとうー***
アバター
2010/08/23 10:33
念願のピンクアルパカを連れてステプ水やりです(*^o^)乂(^-^*)☆ わーい!!
アバター
2010/08/23 10:30
(✿◕ ▿ ◕)ノおはようございます♪今週もよろしくお願いします。

広島に出張?
お仕事頑張ってくださいね^^

ちなみに、うちの相方さんも出張ですw
アバター
2010/08/23 10:03
こんにちは^^昨夜はちょっと涼しくて、コオロギの鳴き声が元気でした♪w

出張いってらっしゃ~い♪
アバター
2010/08/23 09:48
おはよ~♪ 同窓会楽しんできたよ♪留守中もありがとう♪(*´ω`*)また今週もよろしくね ♪♫ 出張がんば~w
アバター
2010/08/23 09:34
おはようございます♪まだまだ残暑が厳しい1週間になりそうですが今週も宜しくお願い致します^-^

出張行ってらっしゃい^-^
アバター
2010/08/23 09:13
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
今度は畑ですか^^土いじり楽しいですよ~
私は家庭菜園ほどですが・・・
アバター
2010/08/23 09:11
おはようございます^^。
お好み食べたところに行かれてるんですか?
ご苦労様です^^。
木材捨て、お疲れ様でした^^。
アバター
2010/08/23 09:11
*:.。o○☆㋔㋩㋵㋒
忙しいのに訪問(◕ω◕♡♥)㋐㋷㋕゛㋣㋒(♥♡◕ω◕)
今週も1週間♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡ฺ☆○o。.:*

出張気をつけてイッテラッシャイ♪ヾ(*^ー^*)o尸~~
アバター
2010/08/23 08:32
おはよう❤
今週もよろしく^^
アバター
2010/08/23 08:29
ヾ(✿◕◡◕✿)ノおはよ~☆彡
今週もどうぞよろしくでーす(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
出張がんばっ!
気をつけて。
アバター
2010/08/23 08:28
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
出張気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2010/08/23 08:08
出張 いってらっさ~い
お気をつけて^^
アバター
2010/08/23 08:04
おはようございます。
出張気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2010/08/23 07:24
*。.ヾ(ღ◕ ‿◕)ノ゙おはようございます♫♫♬今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡✿)ღ
出張気をつけて行ってらっしゃいませ~^^☆
アバター
2010/08/23 07:08
今週も宜しくお願いします。・:*:・゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.