Nicotto Town


つぶやきrnao


【初のプレ企画、訪問者1万人達成日はいつかな?】


えーーと、、、

応募和締め切りましたぁー
(^^)//

皆様いつも訪問ありがとうございます。

もうじき、、やっとこさ、、訪問者1万人、、です、、感謝感謝、、♬

そこで、、達成日を当てて下さいーー

応募するときの、注意。。テンプレートの中にある、好きな壁紙と持ち物を
アバに使って下さいねー(^^)一目で分かるように、よろしくお願いします。
任意ですが、伝言板に残して下さると、アバが確認できます。。

応募テンプレート
。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。
お名前、
島番号、

予想達成日、 月 日 

好きな壁紙、
好きな持ち物、
好きな本、
おまけ希望しますか?、はい。  いいえ。。

おまけ希望品、(もしあれば、カコ青で、)

コメントあれば、どうぞ、一言、(^^)。

、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、

見事当った方には、、今度の限定物(Cコインからですけど)
差し上げたいと思います。しょぼくてごめんね。。。

たくさん居たら、、どうしよう??(そんときは、抽選で3名様、、)

プレ機能での、お渡しとなります。申請はこちらから、お出しします。
ゆったりと、御待ち下さいね。。



一応これでも、、非かキィーン者なので、、、



おまけに、倉庫の中から、なにかお付けできるかもしれません。。
(ろくなもんがないけど、、青ガチャ、去年物とか、目玉は無いかも、)
在庫が無い場合も、ありますんで、、そんときは、よろしくです。。

まぁ、、それでもいいって方は、どしどし参加して下さい。
締め切りは、、25日 24時まで、、、短いですが、、よろしくです。

結果発表は、、多分来週になると思います。。(たぶんね、、)


初めてのプレ企画なので、(しかも、、しょぼい、、)どうなることか、、
ヒヤヒヤしております。。
企画倒れになると、悲しいので、どうぞ、皆様のご参加を御待ちしております。。

よろしく御願いしまーす。。

アバター
2010/08/26 00:57
みやさん>ボランティアなご参加ありがとうございまーす。

本当に、錚々たる顔ぶれの皆様。。。

感謝感激でございます。。あとは、、お楽しみにー御待ち下さいね。
アバター
2010/08/25 22:40
。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。
お名前:みや
島番号:271410島
予想達成日、8月28日 
好きな壁紙:はるかぜ
好きな持ち物:ネタになりそうな持ち物なら何でも好きですが今のお気に入りは日傘と、海賊の短剣
好きな本:胡桃ちのさんの漫画(笑)です。
おまけ希望しますか?:いいえ。と答えておきます。↓の理由にて。
おまけ希望品:フリマですごく頑張っちゃったので青ガチャは目玉以外は持ってるんです(汗)
 で、無料ガチャは持ってない物もあるんですがさすがに……ねぇ?
コメントあれば、どうぞ、一言、(^^)。:Cコインも全部買ってしまったので
 当たるか当たらないかを楽しませていただきますね~♪
、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、
アバター
2010/08/25 21:10
麻衣08さん>ご参加ありがとうー(^^)V

うータイツは、、ドット柄青か、柄タイツD青ならあるよー
アバター
2010/08/25 20:50
ぐっちさん>ご参加ありがとうー(^^)V

あ、もしかして、、ニコタデビュー1周年なんですねーおめでとーー
アバター
2010/08/24 22:55
。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。
お名前、麻衣08
島番号、177911

予想達成日、 8月28 日 

好きな壁紙、レトロBピンク
好きな持ち物、チョコやホワイトデーのクッキなど食い物系
好きな本、ハリー・ポッターぐらいしか今は読めないけど、昔は推理物が大好きで、外国の推理物読みあさってたよ。ディスクンカーとかエラリー・クイーン等の有名どころから「隅の老人」とかの結構マニアな所まで。
日本の推理作家は仁木悦子さんが好き。宮部みゆきさんとか宮尾登美子さんもいいですね~
夢枕獏さんの「陰陽師」の為なら死ねますっ!←をいをい
おまけ希望しますか?、はい。←物欲強いおばちゃんなんで、くれるもんはなんでも貰います

おまけ希望品、(もしあれば、カコ青で、)無料ガチャがあればなんですが、柄タイツBのパープル以外の色が欲しいです

コメントあれば、どうぞ、一言、(^^)。俺に惚れると怪我するぜ。ふっ←脳みそ溶けてどっか行ってますのでいつもよりアホです(笑)えっ?普通?

、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、
アバター
2010/08/24 21:32
名前、ぐっち
島番号、261232島


予想達成日、 8月 28日 


好きな壁紙、(。-`ω-)ンーいぱいあるぉ
好きな持ち物、おちゃけ(一升瓶) ゴスロリニャンコ
好きな本、小説なら 赤川次郎・星新一 あとは(・∀・)ニヤニヤおまけつきの雑誌(◔‿◔。)ニョホ
おまけ希望しますか?、はい。σ(´・д・`) 昨年の8月にニコデビューなので
              それ以前なら何でも!!! お願いしたいです _○/|_ 土下座
アバター
2010/08/24 21:01
みるふぃさん>ご参加ありがとうございまーす。。そして、意外が賛同用。。ん??

いがいがさん同様、、いつもありがとうございます。。

しょぼい企画で、、ほんとに、、お恥ずかしいです。。。(#^^;)

どうなる事か、、、企画者本人が、、1番ドキドキです。。。
アバター
2010/08/24 20:58
いがいがさん>ご参加ありがとうございまーす。。

そして、いつも本当にありがとうございます。。

あまりにも、、しょぼい企画で恥ずかしいです。。。(#^^:)

始めの頃は、、あんまりガチャ回してなかったので、、、初期のは、無いんですよー

在庫の中で、1番古いの、、ご用意しますね、、何だったかなー??お楽しみに、、
アバター
2010/08/24 20:53
モリスギタペコー=アレンジペコーさん>うふふ。。名前、使ってくれたんですねー

誤算か、、ン??

ご参加、ありがとうございまーす。。(^^)//
アバター
2010/08/24 20:51
愛沙羅さん>こちらこそ、いつも、ありがとうございまーす(^^)//
アバター
2010/08/24 20:35
。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。
お名前、みるふぃ
島番号、318975島


予想達成日、8月28日 


好きな壁紙、ドラマチックローズ
好きな持ち物、ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ
好きな本、しゃばけシリーズなど(ファンタジーが好きです)
おまけ希望しますか?、いいえ。。


おまけ希望品、(もしあれば、カコ青で、)


コメントあれば、どうぞ、一言、(^^)。
こんばんは^^いつもありがとうございます。
参加させていただきますね♪
訪問者1万人達成、今からドキドキですね!
楽しみにしています。

、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、
アバター
2010/08/24 10:43
お名前、いがいが
島番号、288138


予想達成日、8月27日 


好きな壁紙、天の川ロマンス
好きな持ち物、アンティークランタン
好きな本、SF全般好きなので、ありすぎて書けませんw
おまけ希望しますか?、はい。


おまけ希望品、青ガチャ1以前の背景が何かあれば…。


コメントあれば、どうぞ、一言、(^^)。
いつも訪問ありがとうございます。
もうすぐ1万人達成おめでとうございます!!
これからも仲良くしてください。
アバター
2010/08/24 09:03
お名前、モリスギタペコー(また名前かえるかもw)
島番号、310160


予想達成日、 8月 30日 


好きな壁紙、 お祭り気分
好きな持ち物、 わたあめ、金魚すくい
好きな本、 ロード・オブ・ザ・リング(今でも読み返します)
おまけ希望しますか?  いいえ。。


おまけ希望品、(もしあれば、カコ青で、)


コメントあれば、どうぞ、一言、(^^)。
もうすぐ1万人突破ですねぇ~
面白そうな企画なので参加ですw
アバター
2010/08/24 07:45
はーい^^

お名前、愛沙羅
島番号、216719

予想達成日、 8月 29日 

好きな壁紙、お花系
好きな持ち物、ネタ系^^;
好きな本、赤川が大好きでーす^^
おまけ希望しますか?、  いいえ。。

おまけ希望品、(もしあれば、カコ青で、)

コメントあれば、どうぞ、一言、(^^)。
楽しい企画だねぇ^^ いつも ありがとねぇ^^
アバター
2010/08/24 06:45
パウダーさん>応募ありがとうございます。

読書家なんですねー

おまけは、壁紙と持ち物だったら、どちらがいいですか?
アバター
2010/08/24 04:39
9883だったよぉ^^

もうちょっとだね^^ この調子だと 後3日くらいかな?

予想としては 29日にしとこうかな^^
アバター
2010/08/23 22:47
応募しまーす。

名 前、 パウダー
島番号、 501188島

予想達成日、 8月27日 

好きな壁紙、 天の川ロマンス
好きな持ち物、ペンギンのぬいぐるみ(命名:まめ太郎)
好きな本、  う~んと、たくさんあるけど、用心棒日月抄(藤沢周平さんの本で一番初めに読んだ本)、       ターザン(E.R.バロウズ、知ってる?)、絶対安全カミソリ(高野文子、マイナ~かな)、
       北村薫、宮部みゆき、坂木司、大崎梢、東野圭吾、その他にもたくさん
       好きになった作家さんの本を集中攻撃するように、読みあさるので・・・本屋さん好き~!
おまけ希望しますか?、  はい(できれば!私も、非課金なので持ち物少ないので)
おまけ希望品、
       今春にニコタ入居なので過去のことはまったくわかりませんが、可愛いものが好きです。

コメントあれば、どうぞ、一言、(^^)。

「もうすぐ1万人」おめでとうございます^^
大記録の達成まであとわずかですね。
いつも、楽しいブログありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします^^
アバター
2010/08/23 20:38
ばななさん>応募ありがとうございまーす。。

残念ながら、、かき氷は、、在庫無いです。。手ぬぐいと、西瓜の種は、、うじゃうじゃありますが。。。

第二希望あれば、お知らせ下さいねー
アバター
2010/08/23 20:36
我楽多煎餅さん>応募ありがとうございまーす。。(^^)

もちろんおkですよぉー

ギターと、五線譜、シンプルクラウドの組み合わせがいいですねー

コメントいつもありがとうございます。。
アバター
2010/08/23 20:12
ぷぷっ、トシさん、やっぱあわてんぼさん。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/08/23 20:10
。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。
お名前、はなな
島番号、262367島


予想達成日、8月28日 


好きな壁紙、花模様とか、後意外と崖の上の狼のも好きです
好きな持ち物、イカ
好きな本、SFとファンタジィが好きで選べませ~ん
おまけ希望しますか?、はい。  いいえ。。はい!!

おまけ…何があるですかねぇ。
あ、目玉のかき氷ヘアクリップ。
でなかったんです、欲しいです。


おまけ希望品、(もしあれば、カコ青で、)


コメントあれば、どうぞ、一言、(^^)。


、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、ー、
アバター
2010/08/23 19:19
こちらに寄せていただいてから日野浅井 (マネ)
いや、日の浅い私でも応募できますでしょうか?
よろしかったらお願いします。うれピー
1万人達成おめでとうございます!  マダネ
それでは

名前、   我楽多煎兵衛
島番号、  372540

予想達成日、 8月 27日 

好きな壁紙、 シンプルクラウド(水色)
好きな持ち物、 ギター (最近入手したので)
好きな本、    J.G.バラード「結晶世界」 P.K.ディック「高い城の男」 森博嗣諸作品
おまけ希望しますか? いいえ。。

おまけ希望品、(もしあれば、カコ青で、) ------------------------------------------------

コメントあれば、どうぞ、一言、(^^)。 これからもヨロシクです。
アバター
2010/08/23 15:42
お竜さん>応募ありがとうございまーす。。

コミックおkですよー(^^)V

おまけ希望、、探してみます、、袋はあったかも。。?ほっぺは、、残念ながら、、無いです。。
アバター
2010/08/23 14:58
訪問者もうすぐ10,000人おめでとうございます!^^
企画に応募させていただきます!

お名前、お竜
島番号、470235


予想達成日、8月27日 


好きな壁紙、シンプルさんしゃいん
好きな持ち物、夜店のビール・ブタさん蚊取り線香
好きな本、ONE PIECE(コミックですみません)
おまけ希望しますか?、はい。


おまけ希望品、う~ん…うずまきほっぺ、サンタさんのプレゼント袋…なんて^^;


コメントあれば、これからも、どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2010/08/23 13:55
トシさん>1番海苔、、ん??乗り、、ありがとーございまーす。。って、、、

テンプレート使って下さいねーーせっかく作ったのにー(;;)

読みにくいじゃん!!難しそうな、、、本、、読んでるんですねーー流石です。。
アバター
2010/08/23 13:01
応募イチバンのり!
名前、トシraud 島番号、258837島 予想達成日、8月26日 好きな壁紙、さんさんシャインビーチ 好きな持ち物、トイカメラ 好きな本、「外交」H.キッシンジャー おまけ希望しますか?、はい。 おまけ希望品、お気持ちだけでも充分ですからrnaoさんのご随意に願いますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.