Nicotto Town



消えない伝言版136

               消えない伝言版 136


皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。


カテゴリ・その他→伝言版です。古い伝言版から順にご利用ください

アバター
2010/08/24 16:16
こんにちは^^

仕事で人生初の作詞に挑戦中の為奮闘してます凹○
たぶん出来ません(´-ノo-`)ボソ
アバター
2010/08/24 15:55
こんにちは( ゜▽゜)/
明日から火星旅行のイベントが始まりますね♬
今から楽しみです^^
アバター
2010/08/24 15:49
訪問ありがとうございましたっ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪
アバター
2010/08/24 15:31
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ステプのお届けに参りました~^^
アバター
2010/08/24 15:27
訪問【☆*:.。..。.:*アリガトウ♪*:.。..。.:*☆】U-ω・)ノシ⌒Y⌒Y⌒☆
アバター
2010/08/24 15:00
o(・ω・´*)c<コンニチハ♪ 
駆け足ででんでん太鼓を鳴らしながらステプです~☆すたたたたーっ
アバター
2010/08/24 14:48
こんにちは♪ 残暑はいつまでつづくのやら(^-^;
アバター
2010/08/24 14:25
こんにちは^^今日もバレーで、たっぷり汗をかいてきました!
アバター
2010/08/24 14:25
v(=∩_∩=)こんにちは~♪
まだまだ残暑厳しいからこの鉄砲でお水かけていくね
アバター
2010/08/24 14:21
(●´∀`)ノ))こんにちは♪久々にドリ券1000C当たった~❤
アバター
2010/08/24 13:56
こんにちは~✿
お庭に冷たいお水撒きにきました~☆
少しは涼しくなったかな(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡ 
アバター
2010/08/24 13:20
こんにちは!お昼のステプです ^0^
アバター
2010/08/24 12:51
コンニチワε(*╹◡╹*)з
アバター
2010/08/24 12:45
こんにちは。
訪問ありがとうございました!
お礼のお水とステプをどうぞ~♪(*・ェ・*)ノ~☆
アバター
2010/08/24 12:31
こんにちわ♪
今日は午前中から冷房ガンガンで贅沢に生きてますw
アバター
2010/08/24 12:25
昼ごはん食べたら睡魔が~("┏Д┓")? っZzz

アバター
2010/08/24 12:07
こんにちは~☀ (^。・x・)ノお返しとおまけのお水です
アバター
2010/08/24 12:01
( ^∀^)つ.。.:*・゜゚お水を撒いときます^^
アバター
2010/08/24 11:58
☆こんちゃ☆ビアガーデンに行けないから・・片手にビールw
アバター
2010/08/24 11:56
こんにちは~(=^_^=)
相変わらずの暑さだけど、お互いバテないようにしましょうねっ(^_-)-☆
アバター
2010/08/24 11:44
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!昼からお出かけしてきま~す^^暑いですが><
アバター
2010/08/24 11:42
ヾ(o´(エ)`o)ノ~こんにちは~♪
アバター
2010/08/24 11:14
晴れろー今日は遊ぶんだー!
だから晴れて栗( ☉_☉)
アバター
2010/08/24 11:08
⊂⌒~⊃;-д-)⊃。o0(大阪は今日も35度まで上がる・・・暑い)
アバター
2010/08/24 10:35
おはよぅ☆
チョットおしとやかに…しっぽを隠してステプのお届けです♪
アバター
2010/08/24 10:29
今日も暑いです~;
アバター
2010/08/24 10:23
ぴんぽぉ~ん♪ステプとお水のお届けです~(^o^)/
アバター
2010/08/24 10:02
お早うです(´∀`)ノ素敵どうぞっ*、
アバター
2010/08/24 09:51
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
今日も暑いです (^_^;)
アバター
2010/08/24 09:41
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/08/24 09:25
おはです~♬
アバター
2010/08/24 09:10
おはようございます☆
こちらこそ宜しくお願いします (^▽^)
アバター
2010/08/24 09:04
訪問感謝です
アバター
2010/08/24 09:03
おはようございます✿今日も暑くなりそう・・・朝のステプお届けです(○゜∀゜)ノシ
アバター
2010/08/24 09:03
おはよう~♪
今日からベランダ修理がはじまります^^
腕のいい大工さんが来てくれるといいな~♪
アバター
2010/08/24 08:24
夕べは少し涼しかったようで、久しぶりに朝まで良く眠れました(^^)
アバター
2010/08/24 08:20
おはよう^^
今日でお寝坊出来るの終わり…明日からまた早起きだ><
悲しい火曜日のステプポッチん+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2010/08/24 08:17
伝言板ありがとうございますv遠い時のステプの接するところで、また会いましょう(え?)
アバター
2010/08/24 07:59
水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ 北海道も、意外と寝苦しい毎日が続いてます…体調管理には気をつけてください。
アバター
2010/08/24 07:59
おはよう!急いでステプ&お水やりです~^^;
アバター
2010/08/24 07:59
おはよう(。◠‿◠。)残暑が厳しいけど、風は秋に近づいてきたね(*´艸`*)
アバター
2010/08/24 07:51
おはようですー^^
今日は久しぶりのお仕事。
もうチョッとしたら始めなくちゃ!!
ステプぽちっと
アバター
2010/08/24 07:47
おはようです(。◕‿◕。)❤今日は午後からまた忙しくなるけど、午前中はちょっと一休みw
アバター
2010/08/24 07:31
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ ステプお届け♥
アバター
2010/08/24 06:59
お早う御座います。早起きステプです。
アバター
2010/08/24 06:19
おはよう 今日から徐々に涼しくなりそうです。今まで暑すぎたもんね。
アバター
2010/08/24 03:44
☆HYDE☆さん…ありがとう♪
 ニコの夏祭り…お囃子が聞けるのも今日で最後に…また来年☆
アバター
2010/08/24 00:25
❤水遣り&ステプッ❤
アバター
2010/08/24 00:12
訪問ありがとうございます(❀◡‿◡。)
アバター
2010/08/24 00:06
коη━━(。・o・`)ノ゙βαηΗα━━☆
ステプお届けです♪
アバター
2010/08/23 23:48
こんばんは^^
お休み中の訪問ステキ、ありがとうございました♪♪

今週もよろしくお願いします☆
ぽち。
アバター
2010/08/23 23:42
|´☯_ゝ☯) ゚。✧明日からのモスバーガー地域限定に興味❤
アバター
2010/08/23 23:40
200人ランダム訪問ですwあなたは113人目です(o^∇^o)ノ
アバター
2010/08/23 23:39
今から明後日の深夜まで家出します。はぁー?
ユニバーサルでハッチャケるんやぁーっ!!
アバター
2010/08/23 23:37
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/23 23:37
訪問伝言感謝^^
はじめまして☆宜しければ仲良くして下さい!
って、何でこんなにも訪問者数やお気に入りされた数とか
凄い方から訪問してもらえたのか謎ですwww
アバター
2010/08/23 23:26
Hi!いい気になって『プリズン~シーズンⅢ』大人借り~!暑さで頭完全にノックアウトって?プフ
アバター
2010/08/23 23:23
こちらこそ(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2010/08/23 23:22
こんばんわ☆ 一週間のはじまりのポチっと^^
アバター
2010/08/23 23:17
こんばんは。
今日は、そろそろ寝ます。
おやすみなさい^^
アバター
2010/08/23 23:16
こんばんは☆今日のステプお届けです♪
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/23 23:09
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は遅くのインなので、駆け足で訪問ステブポチッとです。(◕‿◕✿)
アバター
2010/08/23 23:08
ちょっと体調悪いので、通り過ぎますね^^.....
アバター
2010/08/23 23:00
こんばんは☆
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
早く涼しくなって欲しいですね~^^
アバター
2010/08/23 22:51
✲こんばんは~^^✲* すてぷ&お水です☆
アバター
2010/08/23 22:48
こんばんはー。
(・ε・)ン??
宜しくお願いしまーす
アバター
2010/08/23 22:36
こんばんわ^^ 訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/08/23 22:33
こんばんは~やっと庭で花火がみれるようになりました♦♫⁺♦
アバター
2010/08/23 21:53
こんばんわぁ〜!まだまだ涼しくならないですねぇ〜・・・
アバター
2010/08/23 21:43
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは.。.☆
ステプお届けです*:.。. .。.:*・*☆*
アバター
2010/08/23 21:39
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2010/08/23 21:22
こんばんは 今日もとっても暑かったですね

今週もよろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2010/08/23 21:22
ワニワニ(^^)
アバター
2010/08/23 21:20
こんばんは♪8月も残り1週間ちょい、まだまだ暑いです。今週もよろしくね。
アバター
2010/08/23 21:00
こんばんわ~
アバター
2010/08/23 20:24
こんばんは。
涼しくなるどころか
まだまだ熱帯夜が続きそうで暑いですι(´Д`υ)ー
アバター
2010/08/23 19:54
あのカスミ草がメガらなかったら、合成出来たのに(>_<)すてぷです☆彡
アバター
2010/08/23 19:47
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。) 今週も宜しくねー
残暑厳しいけど\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2010/08/23 18:28
こちらこそ、ありがとうございます^^
アバター
2010/08/23 17:25
こんにちわ^^
今日もとっても暑かったですね(T_T)

・゚:*:゚今週もよろしく~☆
アバター
2010/08/23 16:52
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
訪問ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
ステプどうぞ^^
アバター
2010/08/23 16:49
こんにちは^^
訪問ありがとうございます★
またいらしてくださいね~!!
ステプぽっちん♪
アバター
2010/08/23 16:36
こんにちは。御訪問感謝返礼すてぷです。

御訪問には感謝致しますが、一言申しあげます。

初見(親しくない間)の訪問の際、相手のプロフは読まれていますか?
私は此処に「ブログコメント欄に、ブログの内容と無関係な事を書かれた場合(ステプコメントなどです)
一言申し上げにいきます」

と書いております。

コピペ利用のランダムコメントは、大人は特に嫌う方も多いと思われますので、
以降気をつけて頂ければ嬉しいかと思います。

島番では先輩の方に申し上げるのも僭越ですが、気になりましたので書かせて頂きました。
コメントが御不快でしたら、どうぞ消去して下さいませ。

では、長々と失礼致しました。
アバター
2010/08/23 16:35
コンちゃ~♪ 今週もよろしく (*ゝ‿б)bネッお面とれないよw
アバター
2010/08/23 16:24
こんにちは♪スティールミートゥナイトのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤今週も宜しく❤
アバター
2010/08/23 15:42
こんにちは(o´∀`o)雷が鳴っていて停電の恐れがあるので
駆け足でごめんなさい。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/08/23 15:40
ちょっと体調不良でおくすり飲みながら、訪問ですwww暑さに負けてる?(-_-;)
アバター
2010/08/23 15:33
こんにちは^^今週もどうぞ宜しくね♪しかし今日も暑いねぇ・・
アバター
2010/08/23 14:41
こんちゃ(。◕‿◕。)v戻ってきました^^これからも❤ (❀◕‿◕)✿よろ✿㋛㋗㋧~w
アバター
2010/08/23 13:58
こんにちは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/23 12:48
今週も始まりましたねぇ・・・
月曜日って、なんだか体が重いです^^;
アバター
2010/08/23 12:32
今日も暑いですね~~
アバター
2010/08/23 11:01
毎日暑いね^^;夏バテしそうだよ
アバター
2010/08/23 10:58
人生なんて一瞬さ命を燃やしてるかい?ぼやぼやしてたら死んじゃうよ~( ̄▽ ̄) ニヤwww
アバター
2010/08/23 10:44
おはようございますo(^▽^)o 今週も、よろしくお願いします :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2010/08/23 10:40
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/23 09:59
おはよう~♪
今週もどうぞよろしく^^
アバター
2010/08/23 09:29
今週もよろしくお願いします。ステプとお水お届け♪
アバター
2010/08/23 08:51
おはようございます。朝のご挨拶に参りました^^。今週もよろしくお願いします(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2010/08/23 07:42
✿おはよぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!今日もがんばろぉね♪✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.