Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


HMV渋谷店!!!

HMV渋谷店閉店!!!

だそうですが そんなに 有名なCDショップだったの!?

こちら 大阪では HMVを見ないので よく分からないですが HMVって大手のCDショップなのは知ってるよ。

CD売れなくなってきてるのが影響してるのかなぁ~!?

俺も CDはアマゾンで買ってるしなぁ~。

ってか 小さなCDショップなんて もっと閉店しているのだろうねぇ~(>_<)

アバター
2010/08/24 13:27
これは、結構びっくりましました。
ニュースでもCDが売れず…と言ってました。
ネット通販が主流みたいですね。。。
アバター
2010/08/24 00:13
時代の流れでしょうか?

私は、韓国からCD仕入れてネットで売ってるんですが
韓国行った時は仕入れてきますが
韓国は特にダウンロードの国なので
CDショップも有名な大きな店閉店に~
これももう何年も前の話ですけど・・

日本は大丈夫かなって思ってたんだけど
少しびっくり~
アバター
2010/08/23 22:50
自分も、CDショップでは買いませんね。。

本当に、小さいCDショップは大変でしょうね><;
アバター
2010/08/23 21:59
レンタルやダウンロードやネット購入者増加の影響でしょうね~。。
同じく本屋さんも経営が厳しいそうな・・・☆
アバター
2010/08/23 21:29
わたしはCD買いますよ~
やっぱり本当に欲しいのはジャケットも欲しいしずっと残したいしね
でもうちの子供はやはりCDあまり持ってませんね~・・・ww
アバター
2010/08/23 21:19
ダウンロード購入が増えているから
大手でもやっていけないのか・・・・。

私はCD購入かレンタルだな。

アバター
2010/08/23 18:26
CDはサインがもらえるとか握手ができるとかジャケットがカッコよすぎとか(笑)特典がないとなかなか買わなくなりました
アバター
2010/08/23 18:18
こんばんは!
CD買いませんね
ネットからなんでも出来ますからね
アバター
2010/08/23 13:47
確かにCDは買わなくなりましたねー。
レンタルした方が安いですし・・。
もしかしたらいつかはCD自体なくなっちゃうかも><;
・・・それはないかなwさすがにw
アバター
2010/08/23 13:17
CDはレンタルしてダビングする
っていう人が増えてますからね~。。。
アバター
2010/08/23 11:53
あのニュースには泣きました(><)
輸入物も豊富で好きだったのですが・・・
アバター
2010/08/23 11:44
朝、ニュースでみましたよ^^;時代の流れでしょうか?
アバター
2010/08/23 10:09
そうだね~。。。
CD購入しなくなったなぁ^^;
アバター
2010/08/23 08:37
ここあはPCで買うかレンタルだぁー><
何か悪い気がしてきた・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.