Nicotto Town



れもん❤はぁと、その後✿(。◕‿◕。)✿


8月も下旬なのに、いつまでも残暑厳しい日が続いてまして、本当に

うんざり致します。まだまだ、9月10月も暑いとか・・・・(*u_u) イヤン

秋風が、そっと吹いて来て頬を撫でてくれないかしら~と言う期待を

しながら毎日を過ごしている、れもん❤

あっ、そうそう、皆さんが聞いて下さいます

1、何で改名θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆

2、その後、どぉ~?

はい、お答え致します


れもんは女性が、78件
全員で、86件

そりゃ~、色々な誤解が生じたり、思わぬ出来事に巻き込まれたりしても当然と言えば当然です。また、タウンを散策中に、ばったりと
何人の(れもんさん)に遭遇したことか!!同性のよしみで挨拶しても、知らん顔(>_<) まっ、いいかぁ~
合コンするって言ってたのに、どうなってるの? えっ、初耳です
嘘つき~だなんて言われても、他のれもんさんの仕業です
まだまだ、色々有りますが事件の紹介はこの辺で。

今は、れもん❤はぁと、私、一人です
今日も、安心してタウンを散策出来そう
幸せい~っぱいの、れもん❤はぁとでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


皆様、夏バテ、熱中症には気を付けてお過ごし下さいませ~♪

アバター
2010/08/28 10:59
☆ lemon❤heart ☆     君だけの名前だね(^^)
アバター
2010/08/27 18:35
改名の成功談話とそれまでの苦労が良く判ります。。。。
誤解が無くなった様で、お目出とうです。。。

アバター
2010/08/24 20:26
友だちになれば名前が緑色になるから特に問題はないけど、お気に入りぐらいだとそういう誤解はあるよな(^_^;)笑
アバター
2010/08/24 20:26
壮絶な過去ですね♪
同一名が沢山あるとどんな被害に会うのやら・・・
やはり名前はユニークさが必要♪

しかしながら,78人の方がいらっしゃると言えども,会ったことがないです♪
アバター
2010/08/24 18:30
れもん❤はぁと ちゃま

「れもん❤はぁと、それから」ですかぁ♪♪

れもん❤はぁと ちゃまは、夏目漱石の前期三部作である「三四郎」「それから」「門」の、キャストだったのですね!!!

あっ!!!

読み間違えていました・・・。

れもん❤はぁと ちゃまのブログのタイトルは、「れもん❤はぁと、その後」だったんですね・・・。

でも、気にしない、気にしない、

ちぃ ちぃ ぱっぱ

ちぃ ぱっぱ

読み間違えても 

ちぃ ぱっぱ


アバター
2010/08/24 08:07
なるほどね

じゃ前にタウンで会えたのは、かなり貴重だったんだね。

他のれもんさんにお会いした事ないですよ。
アバター
2010/08/24 00:32
そうだったのですか。
色々とたいへんでしたね。

僕は知り合いの方かどうか,
プロフィールを見て確認するようにしています。
アバター
2010/08/23 23:18
(●´∀)bぅんぅん

良い改名だとおもうよ^^

同名の友達が何組かいるけど

ちょっと混乱するのだ^^;
アバター
2010/08/23 20:02
ZEROも・・・いるのかな・・・???
アバター
2010/08/23 15:12
俺もマサがいっぱいるから変えたよww

マサもいろんなマサになるけどねww
アバター
2010/08/23 14:17
僕の海って名前もたくさんあるみたいです
ちなみ海の前は金太郎っていう名前でした
リアの僕のニックネームです^^
アバター
2010/08/23 12:05
そんなにいるんだ!

only one になってよかったねw

アバター
2010/08/23 11:46
おれもよく間違われる^^

NAOいっぱいいるし

でも

間違えてくれて

仲良しになった友達もいる^^
アバター
2010/08/23 10:16
似た名前があると紛らわしいですよね^^
安心してタウン散策できますね^^
アバター
2010/08/23 09:43
なるほどなるほど。同名だと誤解が生まれるんですね。自分は、悪くないのにね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.