Nicotto Town


チサト♪まま


食料がほしい~~~~~~www

一昨日から、子供三人とも熱出して、
吐き気があったりして目が離せないので、買い物に行けない。

普段なら水曜か木曜に買い足してくるんだけど・・・・・・・

冷蔵庫の中がスカスカになってきて、
明日の夜ご飯のおかずが作れないわ~(ToT)
(今晩はなんとかなるかなぁ~?)

こんなとき、ネットでその日のうちに配達してくれるお店が(近くに)
あればいいのになぁ~とつくづく思います。

旦那様お願い野菜買ってきて、
ついでに作ってくれるともっといいのにwww

アバター
2009/02/27 00:59
>派遣社員兼業主婦さんへ

上の二人はなんとか持ちこたえたようなので大丈夫です。

チビちゃんは、まだ熱はあるけれど、
元気が出てきて食欲も少し出てきたみたいなので、
明日の朝には熱が引いているといいなぁ~て感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.