Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


寝不足マン


ふわぁ~。。。あ、失礼。

ねむぅーい。

みやさん並に、ねむぅーいwww



昨夜は元カレ(49歳)のライブに行ってきました^^

ギターマンなんですが、

超かっこいぃ(はぁと

会社の社員さんなんかも来てて(シャチョーなので

ライブ終了後、

女子社員に囲まれて、写真撮られてたwww




帰ろうかなーと思ったら、

打ち上げに強制連行www


で、打ち上げの最中

他のメンバーから「ディナーショーにチケットあるんだけどー」

って、、、ナゼか元カレが半額で買うことに。

え?ダレと行くん?

あたしかぁー!?

ひゅー、ひゅーて(小学生かいっwww



タクシーで送ってもらって帰宅、3時。
(帰宅してから1時間ほど、なんやら、かんやらwwwえ

遊びすぎたぁw

アバター
2010/08/24 09:10
う~む・・・ライブですか・・・・
引き篭り系ギタリストの俺にはライブは無縁

若い頃にはライブしてたけどな
アバター
2010/08/23 21:17
過労死に気をつけてー。
アバター
2010/08/23 19:37
もってもて~
アバター
2010/08/23 17:34
俺並てw

つか何人 元彼居るんだwwww
アバター
2010/08/23 12:06
お疲れ様です(*´∪`*a゙
モテますなぁー♥(。→v←。)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.