Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


倉庫の中

ウオッカさんREIさんが時を同じくして
在庫確認をされていたので
ワタクシも・・・
まず在庫総数は176個
カラフルニットジャケット9個
スイートリボンタイト7個
背景レンガ7個
がベスト3
最初の赤ガチャの分はさっさとほかしていたので
あまりないです。
カスだと思っていたフェイスペイントなんかあっさりと
10コインにチェーーーーンジしてましたからねぇ。
でも倉庫の収容数って無限なのかしらね。
確かめるほどためたくないけど・・・

アバター
2009/02/26 22:45
うにょう。さん
そうですよね~。私もさっさと売って一通りだけスペアで置いておく
ってのが最初倉庫が出来たときの活用法だったのですが……
うっぱらうにしてもひとつひとつ確認してって作業もけっこう面倒だし…
とおいて置いた結果が…やはり限界までの挑戦ですかねぇ<タメイキ
アバター
2009/02/26 22:40
フェイスペイントとか、ピアスとかネックレスとかは
さっさと売ってしまいました・・・
いくら倉庫といえども、たくさんは保存しておきたくない感じ?

ぜひぜひ限界までチャレンジしてみてください~
アバター
2009/02/26 13:59
あのフェイスペイントは、絶対にハズレだと思っていましたが
実は結構人気アイテムのようですね。
残しておけば、交換ボックスの良いネタとなったかもしれませんね。
………、私も全部差し上げて(正しくは押しつけて)まいましたが。

交換ボックス、いつになったら稼働してくれるのでしょうね。
待ちくたびれてしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.