Nicotto Town



応援ありがとうございます^^

昨日の
第36回スポーツチャンバラ世界選手権大会
に参加してまいりました。

22ヶ国1500名の参加でした。
1名3種目出場で
1種目の参加選手が100名前後です。

長男は基本動作、長剣、二刀に出場。
基本動作は苦手で初戦敗退。
長剣も賞には遠かった;;;

最終の二刀では107名もの参加があったのに
一昨年の全国少年少女、昨年の全日本と
決勝であたった選手との対戦。
いきなりの決勝カードでした。
なんとか勝たせていただいて彼の分も背負っての
2、3、4回戦はなんなく勝ち進み
5回戦ではイタリアの男前の長身をくだし準決勝進出!
相手は京都の選手で普段から合同練習をする相手。
試合ではまだ負けたことがない相手。
ところが・・・やっちゃった!
大舞台での初敗北・・・・
結局彼が優勝いたしました。

それでも強豪を勝ち抜いての3位!
よくがんばった^^

みなさまのメッセージと応援のおかげで~す♪

アバター
2010/08/24 02:19
おめでとう~~~ すごいやん  自慢の息子だね  でも ママの陰ながらの応援 食事にも気をつけてしっかり サーポートされてたんだと思います  本人が一番頑張ったんだけど ママもお疲れ様でした。
世界三位 おめでとう~~~!
アバター
2010/08/23 22:37
やった~!!長男さんおめでとうございます(^o^)!!

いつも勝ってる相手だったのに~惜しかったけど~3位だなんてスゴイですね^^!!

お疲れ様でした(*^_^*)✿
アバター
2010/08/23 20:48
すごいですね~!
世界3位!
おめでとうございます!
アバター
2010/08/23 20:38
らんちゃん
どんどん強くなって欲しいけど
長男は練習のたまものタイプじゃないな~^^;
スポーツを反射神経とバネ
何よりもチェスの様に進める対戦相手にはイヤ~なタイプかも!

あっきー
ありがと~^^
全日本の教え子の時は涙が止まらなかったのに
長男だと結構普通のわたしって。。。。
アバター
2010/08/23 20:29
すご~い!すご~い!すご~くうれし~い\(^o^)/
なんか泣けてきた(人ω`*) よく頑張ったねぇ・・・・・kanさんも応援おつかれさま・・・❤
アバター
2010/08/23 19:16
3位とは、素晴らしいじゃないですか!!
普段からの練習のたまものですね(^_-)-☆
これからもどんどん強くなっていかれること
陰ながら応援してますね~~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.