Nicotto Town


やゆよの戯言


事故

高速道路を走っていると

毎日のように事故に出くわします。

多い時は行きも帰りも事故渋滞とか

かなり激しく転倒してたりしています。

しかし、ニュースで報道されるのは

ほんの一部のニュースだけ。

放送局がいろいろあるのだから

違うニュースをやっていてもいいのに

大体同じニュースと言うのはどう言う事?

電車も毎日のように人身事故で遅れてるし

海外でも事故で亡くなってる人結構居るけど

ニュースになるのとならないのは

どうやって決めてるのかが、いつも疑問?

自由に見えて、実はかなり報道規制掛かっているのでは

と思ってしまいます^^;

アバター
2010/08/27 16:27
BANNYさん
アメリカはいろいろ危ない事
やってそうだからね^^;
アバター
2010/08/25 01:49
私もついにやゆよさんも!!って思ったwww
話題性があるかないかなのかなぁ。
フツーに起こってる事故じゃ取り上げないだろうしね・・・・。
それもねぇ・・・。
アメリカのほうが報道規制強いらしいから、日本はまだ良いほうだと思うよww
これでか・・・。
アバター
2010/08/24 15:42
ばろんの飼犬ドンさん
いつ事故っても不思議ではないのですが^^;
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

☆風香☽さん
ありがとう!
物凄く気を付けてるけど、こればっかりはね^^;
アバター
2010/08/23 23:00
そうですねぇ。
報道は、どうやって決めてるんでしょうねぇ。
被害の大きなものから、報道しているのでしょうかねぇ^^:。
電車の人身事故ありますよね><。
事故には、くれぐれもお気をつけて^^。
↓、私も思った^^:。
アバター
2010/08/23 21:28
驚いた! やゆよが事故ったのかとwww 安心^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.