Nicotto Town



こぉひぃたいむ♪

仕事場ですw(ォィ

仕事ってのも、いろいろありますよね、在宅とか。
一応、不正にサボって書き込みとかじゃないですよ?w
コーヒーを入れて、のんびり出来る時間です。
忙しくない日はこういう事が出来るからいいねぇ~ほふー。

問題は、職場のPC環境です。
Vistaさんですよ。Vista様でいらっしゃる意味がない環境に設定してますけどw

ここも、対応出来る推奨環境は、XPですよね。
確かに、前にタウンに入れなかったんだよなー。
こんな時間が出来て、タウンに行きたいなって思っても
多分行けないんだよね。ぬぅ。

おしゃべり広場にあったカフェっぽい店
あそこに行ってバーチャルくつろぎタイムを味わう事は
こういう時には出来ないかもしれないんだなー

まぁ、それが正しい職場だよねw
だいたい、しっかり好みのコーヒーを自分のペースで入れて飲んでるくらいですし
リアルでくつろげよって話でw


でも、割と紅茶派なんですw

アバター
2008/09/11 21:23
>zakuroさん
24時間たっぷりいつでも~って事で中だるみするのは嫌ですよねー
でも、自由にログインできるから、うまく自制してぽちぽちしまくって、楽しみたいですw

余裕があるのはいいんだけど、やっぱり早くタウンに行きたいなぁ~
アバター
2008/09/11 21:21
>ビビアンさん
時間制限あってもいいんですが、やっぱり17時から23時だと
仕事がある人は残業になるだけで遅くなって、1時間もいられないこともあるだろうし
主婦の人も、夕飯の支度して片付けてお風呂にでも入ったら、やっぱりあまり居られませんもんね。
1時くらいまでやっててくれると、少しはいいかなーと思うんですが
どんな贅沢言おうとも、まずは正式版はじまってくれないと
タウンに入れなくて寂しいですw
アバター
2008/09/11 21:19
うーん、なんどかチャレンジしたけど、すぐ消えちゃう。1000字以内に収まっていても、字数制限にひっかかるのかな?

>きゅんさん
ありがとです♪目も体も時間も大事にして
タウンで適度に楽しみたいです♪
早く正式版こないかなー
アバター
2008/09/11 21:08
アレ?消えちゃった。レスしたつもりが…
制限字数超えてたかな?

>かなうさん
忙しいのはいいことって言いますが、殺人的だとつらいですね…
がっつり稼げる腕前が羨ましいですw

>きらりんさん
有楽町と、リプトンコーナーで検索すればたぶん出てきます。
ビッグカメラの近くで、営業時間は11時から20時くらい、土日も同じ時間やってるはずですよぉ~
機会があったら試して下さい♪
パスタもパンもあるし、アイスティーが飲み放題♪

>てんびんさん
早くタウンでコント練習しなくちゃw
アバター
2008/09/11 17:59
私も休憩中にぽちっとしたりしてます。
今日から24時間ですね。長くなったら長くなったでいつやるか迷うなあ。
アバター
2008/09/11 17:45
こんにちは。

私も職場で、空いた時間に紅茶飲みながらカキコしてます。

こんな時間でもないと、やってられません。

正直、17時~23時のオープン時間って、働いている身分にはきつくないですか?

今日から24時間オープンになったけど、正式版はまた時間制限するって書いてあったような。。。

もう少し、遅い時間までやってくれると嬉しいな~。
アバター
2008/09/10 22:26
お仕事お疲れさまです。
記載の時間からさらにお仕事ですか、ガンバです。

Vistaさんでタウンにダイブしてますが、特に違和感はないような気がしますよ(たぶん…)
バーチャでのくつろぎはとってもよいですが、目玉が悲鳴かも~
目も休めてください♪
アバター
2008/09/10 22:13
お仕事の休憩時間は、せめてバーチャルでリラックスですよ~(*^_^*)
アバター
2008/09/10 20:59
お疲れ様です。

5時だとお仕事ですのね。。。
私は5:10くらいでいつも仕事上がりです~☆

有楽町のリプトンのケーキバイキング!?それいったこと無いです~。
うッ・・・でも、ケーキを食べ放題に付き合ってくれる友人がいないです。。。
友人と待ち合わせたら7:00だし~(>_<)

休日もやってますか?
アバター
2008/09/10 20:00
こんばんは~、仕事中にほっこりできる時間が持てるって羨ましい。
休憩時間以外は大抵殺人的に忙しいもので(笑)
私もうちの職場のPCからはタウンにはいけなかったです。でもゲームは出来たので、
大富豪でがっつり稼ぎましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.