Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第18弾 7日目


4勝6敗、
例によって目玉なし。
しかもダブリ品ばかりでした。
……がくーん。

お客さんは無事(?)にお帰りになりまして
残されたのは疲れ果ててボロボロになったワタシ…。
しかも暑くてバテバテ。

昨夜お客さんが泊まってた部屋のエアコンが壊れ
夜中に「暑いよ、暑いよー」と訴えられて
とても困ってしまったのでしたー。
普段使わない部屋で、めったに使わないエアコンだからさ、
壊れたってどうってことはないんだけどさー。
昨夜はそのバタバタで超寝不足。

御飯終わっちゃったし
夕御飯はスーパーのお寿司にしちゃおうかなぁ。

アバター
2010/08/24 16:58
>あかりさん
やっと、普通品、コンプできましたー。
あとは、目玉(背景以外)2つ。
……あぁ、やっぱり先は長い。
アバター
2010/08/23 23:52
私もだぶりばかりです(--)
早くコンプしたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.