Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~残しておきたい一枚がある~Ⅰ

画像

今年の10月28日で「ニコッと生活」も丸2年になります。
当月日まで、まだ先だけど、ちょこっとだけ振り返って
みたいと思います。

ニフティ運営のネトゲーで知り合った御友達に勧められ
<ニコッと>を始めたのが<2008年10月28日>

それまでチャットの経験はありましたが<アバター>を
操って?の会話は初めてでした。
服等のアイテムは当時、販売数や、一日に購入できる
点数に制限なんかもあって、大変だったけど
それはそれで楽しかったなぁ・・・(*´ェ`*)

アバに身に着けたいアイテムは常にある訳じゃあないけど
要望等を出し、後々、手に入れたアイテムも
結構ありました<チャイニーズモダンスーツ等>

アバの格好って個々の趣味がそのまま反映されるから
楽しいですね♪

上の写真はタウンで初めて開催された「盆踊りイベント」で
サークル仲間と一緒に撮影したものです♪

突発的な呼びかけにも関わらず、6人も集まりました♪
会話もそうだけど、皆さんのコーデを見ていても
楽しくなってきます♪

楽しい御喋り等の思い出が詰まった、そんな一年前の
「盆踊り」でした♪


アバター
2010/08/24 12:20
もう2年なんですか~
すごいですね~!
わたしは・・・2ヶ月と・・・・・ですね。
2年は居られるかどうか~???

その写真1年前のなんですか?
今年のと変わらないんですね~
アバター
2010/08/24 01:05
間違えました~(/ω\)
もうすぐ2年で、来年が3年ですね;
ごめんなさいヾ(;´Д`)ノぶわぁぁぁ

アバター
2010/08/24 00:29
私は今年からだけど、
意外と面白くって、はまった自分にびっくりよ(´∀`*)
ニコタにも歴史がどんどん出来てるのね
でも、参加人数もっと増えたら、
お友達と待ち合わせして、会える確率さらに低くなりそう
アバター
2010/08/23 23:53
私はまだ1か月ですが、もっと前から知ってればよかったな~と思います☆

ニコタの思い出がだんだん増えていくんですね^^
アバター
2010/08/23 23:14
去年の写真見てるとほんと懐かしい気がするけど
もう1年?とも思うw
この広場でお友達と会うのは大変だよね^^;
なのに見事です♪
アバター
2010/08/23 23:08
2年は長いですね!!凄いヾ(*´∀`)ノ
もうすぐ3年ですね♫
ケネはこの前やっと1周年だったので
まだまだ新参者です(/ω\)
偶然ニコタで遊ぶようになり
偶然たろうちゃんに出会い、仲良くしてもらって
この偶然に感謝してます(*´∇`*)
アバター
2010/08/23 21:39
おお、2周年なんですね。
私はまだ1年ちょっとなんで、たろうさんの方が先輩ですね☆
先輩、これからも色々とよろしくお願いします!(ペコリ)
アバター
2010/08/23 19:54
懐かしいですね~。
そうだ、サークルで盆踊り行ったんですよね。
まだ始めて間もない頃で、当時からたろうさん始め、
サークルの皆さんには親切にして頂きました!
改めてこれからもよろしくです(*´・ω-)b
アバター
2010/08/23 17:49
2年!?
長いですね~。
私は、まだ、5月から始めたから・・・3?4ヶ月?デス^^
先輩!!!
これからも、よろしくお願いします。
アバター
2010/08/23 17:30
大先輩なんですね~。
私は今年6月からです。まだアメーバにも在籍しています。
みなさんおしゃれですね。^^/
アバター
2010/08/23 17:28
2年になるんですかぁ

私もここにそれぐらい
いて、前の事とか思いだしてみたいなぁw

いろんな事が思い出になるっていいですね♪
アバター
2010/08/23 17:26
へぇ~!!もう2年もニコタの住民やってるのね♪
恐れ入りました(^O^)
私なんかまだ半年も経ってないから超初心者だわ

どうぞこれからもよろしくぅ(^o^)/デス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.