Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


謎の日記 こいつさえ、いなければ・・・


ぼうぼうアバター
このオウムがいなければ
たてロールでお嬢様できるビヨ・・・
いや、つけたっていいビヨ・・・
痛くないビヨ

オウムアバター
おまっ!恩をあだで返す気かっ!?

ぼうぼうアバター
うるさいなら、アイテムボックスに
いれるビヨヨ~


真夏の夜にちょっと涼しい話をどうぞw


ヒントをくださった☆月★
さんに感謝

アバター
2010/08/25 09:44
北海道は
もう始まっているんですね。。。

でも、冬休みが長いってききました☆
アバター
2010/08/24 08:17
ぼうぼうアバター談
皆さんが楽しんで(☆月★ さん以外^^;)くれてるので
うれしいですっビヨ

おうむたんアバター談
一体いつこんなことに?☆月★ さんちのしーちゃん
が何かしたのかっ?
(疑惑の目(@_@)じーーーーーーーーー)
アバター
2010/08/23 22:20
ぎゃぁ~
やっぱり、ぼうぼうさんに変装したおうむたんが我が家にCMを…

って、私何か差し上げましたか?
うーん、最近は何も送ってないような…(違っ)
アバター
2010/08/23 20:45
きゃはは
いつも たのしいいいいいいいいい

わらってます^^
アバター
2010/08/23 19:30
仲がよろしいことで・・・・羨ましいです(^O^)

喧嘩するほど、ね(*^^)v
アバター
2010/08/23 18:39
エヘヘヘヘヘヘヘ~、もっとやれぇ~Fight,fight,fight、闘え!二人とも死力を尽くすビヨ!この時をどんなに待ち焦がれてきたことか!立て~立つんだ立てロール!(ジョーじゃないビヨw)

って、ついにキャラが入れ替わってしまったのね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.