Nicotto Town



優しいコメありがとうござぃました(ToT)


昨日のブログにコメ下さった方々、心配して下さった方々ありがとうござぃますm(__)m

今日は昨日みたぃな気持ち悪さはありませんが重苦しいです…orz

そんなわけで整骨院早めに行きます…^^;

明日行くつもりだったんですが、母親が手首(内側)が腫れてるというので、心配だから医者に行けと強制的に連れて行くことにしたので明後日行ってきます^^;

痛みはなぃそうなんですが、腫瘍とかだったりしたら心配なので…><

なんともなぃとぃぃんですが…。

本人も腫れてるっていうのを昨日気付いたそうで^^;

手のしびれと関係あるのかもちゃんと検査してもらった方が安心すると思うし><

胃腸科に行く分のお金とってあったので、それで診てもらうよう言いましたぉ><

退院してやっと落ち着いたかと思ったんですけどねぇ…。

アバター
2010/08/24 12:26
うお!?
なんか大変だったんだね(>_<)

怖い怖い、ちゃんと診てもらおう((+_+))
素人判断できないよ(+o+)
アバター
2010/08/24 08:45
れんちゃんがやさしいから、みんなも応援してくれるね。
私もれんちゃんに、助けられてるの。

ありがとね。
アバター
2010/08/23 23:45
とんでもないです~^^

それより、お母さん手にしびれがあるんですか???
しびれって絶対放置しちゃだめですよ!うちの母も
手足がしびれると言ったので「ピン」ときて、私が
無理矢理病院の救急外来に連れて行ったら「脳梗塞」だった
ことが判明したんです。幸い、処置が早かったので後遺症
や障害もなく今は元気に暮らせています。
MRIとか撮ってもらえるようにお医者さんに相談してみて下さい。
本当に少しでも早くしないと絶対だめですよ~!!!
アバター
2010/08/23 20:36
あらあら~それは早くお医者さんに行かないと><
れんさんもお母さんもお大事に~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.