Nicotto Town


たぬきチャン


なつやすみ

中学生とか小学生とか~・・・
夏休み多くてうらやましい(´゚д゚ )w

もっと羨ましいのは大学生だけど・・・・www
夜歩いていると集団がごちゃごちゃいると


あ~・・今から飲み会なんだ・・・
羨ましすぎるぜ大学生(ノ`□´)ノ(´-ω-`)ってなっちゃいますww



先週と日曜はシーにいってきました(●^o^●)
2週連続とかばからしかったかなと思いつつも
今週末もいきたいです(´-ω-`)www

今は夏のイベで水でびしょびしょに濡れておもしろいんだな・・ww
水が欲しけりゃカモンカモン!!
かけて欲しけりゃカモンカモンーーーヽ('∀')ノ
踊っちゃいました・・
言っちゃいました・・www
面白いwwwww



夜は夜で違うショーに(^O^)/
ダンサーなみにダンスを覚えちゃってるお兄さんがいたんだけど、
またいるかな~と、同じブロックにスタンバイしてみたけど
全然来ないからさすがいないか・・・
と、思いきや始まる直前にきました兄さん!!www
もちろん便乗して踊っちゃいましたけどwww

おもしろかったです~w

アバター
2010/09/23 11:44
ばしゃばしゃ。。

ww
アバター
2010/08/28 22:56
ツーバットさんへ

やっと夏の思い出ができましたw
この夏も振られて最悪な感じで終わるかと思いましたよwww
アバター
2010/08/28 22:56
ずぷさんへ

シーは暑かったですけどやっぱり雰囲気だけでも楽しめますね^^
お酒も飲んじゃっていたし・・・w

ダンシングたぬき大暴れですww←
アバター
2010/08/28 19:26
いいな、いいな。

夏の思い出だね。
アバター
2010/08/28 00:42
いいな シーに行けてうらやましいです
ダンシングたぬきチャンを見たかったです=^^=
アバター
2010/08/27 22:49
よいことかなぁ??ww
アバター
2010/08/26 23:27
ネ! よい事あったでしょ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.