Nicotto Town



あいさつDAY!


今日は今日は、久しぶりに10代部屋いったらっ



ぴこてんにあいました!めっさひさしぶり!



んで

「にこっとてまえはカフェはいってきたひとだれにでも挨拶してたよね?(´・ω・`)」


てーことで入ってきた人に挨拶するっていう!



ずっと

「無差別こんにちわ!」


っていってましたとさ



あとなんかへんなひとにあったwwwwwww





しゃべってたら


「頭虫みたい」



!?(゚д゚ )



「キモイ」



は?^^^^


「キモイけどかっこいい」



意味わからんぬでした!


おーしまい!

アバター
2010/08/24 18:00
くれん可愛すぎるwwwwww

頭どこらへんが虫っぽいんだ…・3・
アバター
2010/08/23 22:46
*ぁかり

ね!俺もほとんど10代部屋でしりあったわ!
頭虫謎いwwwwwww
意味ぷうでしたwwwwwww


*かかおたーん

謎いよwwwww意味ぷーでした(pq`)


*ぴっこ!
あんまいなかったね!wwww

意味ぷううううっm9www
アバター
2010/08/23 21:53
無差別こんにちわ!www

結局あいさつしてくれる人数人だったよね( ;o; )

あの人意味ぷっぷっぷ!
ぷぎゃああああm9(^ω^)www
アバター
2010/08/23 20:59
あたまむし謎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/23 20:39
懐かしいなー(´・ω・`)
玖蓮と初めて喋ったんも10代部屋だなww

そういえばそーでしたよね挨拶めっちゃいろんな人にしてたw
んでなんかそっから友達増えてー的な\(^o^)/

今の友達ほっとんど昔10代部屋で知り合った人だわw

その人何wwwww
頭虫wwwwwwww吹いたwwwww
キモイけどかっこいいwwwwwwww
キモイけどいらんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.