Nicotto Town


妄想愛な日々(*´I`*)


スゴいサイト発見!!!



先ほど、フリマ交換ミスしたやつ^p^←
何で何と交換したかは聞かんでくれ...w

スゴいサイト発見したよ!!!!
なんかね、自分の考えた人物(キャラクターとか)を想像しながら?
質問に答えていったら...
その想像したキャラクターを変なおじさんが当ててくれるというね!!(え
逝けばわかる^p^(
例えば、【二宮和也】だったら
①それは男性ですか?
②それは歌手ですか?
とか言う質問にどんどん答えていったら【二宮和也】が出るんだよ♡
まぁ、やってみてくださいなー♪
何回やってもちゃんとでる!98%くらいb正解率!
【http://jp.akinator.com/】←ここからいっちゃいなさい!!(ty
本当に、マニアックなとこも出るよ!!!


夏休みラスト辺り3日は予定が入ったじぇー^p^(だかr
28日、浴衣着てお祭りーっ!!
写メとれたら放置中のアメブロにのっけるかm(
29日におそらくアラオケー!!
ニコタメンで逝ってくる♡今回のアルバムあんままだ覚えてないから
昔の曲ばっかり歌っておこうwってか今無償に二人の記念日歌いたい♡
31日...ラストだあああああ(
プール逝ってきます=333
ビキニで逝ってくるよ^p^(嘘よーn

明日は...inしほうだいじゃ、やっほぉ〜いっ!!(多分


追記ー、
出ない方はやほーorグーグルかなにかで
【ランプの魔人があなたの心を見通します】
って調べたら出てくる...ハズ!!!

アバター
2010/08/24 09:09
あのサイト、自分のこと想像しながらやると「YOU!」って出るらしいですよ!
ここまでくると恐怖です^q^
アバター
2010/08/23 21:45
まっしろけー
アバター
2010/08/23 21:06
暇になったらやってみるb

(返信不要!)
アバター
2010/08/23 21:05
To:ルル

聞くなっつったろおおおおおおおおおおおおおお????

とっとと行ってこい^p^
アバター
2010/08/23 21:05
交換なにでしたん?(空気よめなくてすみませんw

いってみるぉーb
アバター
2010/08/23 20:59
To:カナp

前まで日本語なかったんだけど...
その時はエキサイトの翻訳構えてやってたぉ(^ω^)
コピーして翻訳してー答えてー ってカンジww
アバター
2010/08/23 20:56
このサイトって英語だよね...?

日本語に直すと真っ白になる...orrz
アバター
2010/08/23 20:55
To:サっくん

マジですか!?
Why?

大分地味ですしねー(ーωー.)
田舎ですものwwwwww
でも、でも........
うわーn(え

マジですかっ(;ω;)
いいよ、僕はサっくんのくれるペンライトをかじっているよ...(こr
いいよいいよ、僕は福岡の音漏れ参戦するb
嵐友ちゃん増やしてみたりするwww
また何かあったら誘って下せぇ♡
大分に来たら泊めてあげるから♡(こないでしょw
アバター
2010/08/23 20:50
み・れ・な・か・っ・た Orz

大分の場所こないだ知った←
魂ねー…ぶっちゃけドーム1枚余ったからわささそおうと思ってたんだけど
先に親が誘っててその人行く言うから誘えなかったの.

ぶっちゃけてみたb(

アバター
2010/08/23 20:46
To:さくさく(ty

あんれまー...
追記を見るべしっっ(え

大分までおいで♡
ちなみにアラオケと言う名の励まし会だからね^p^
みんな魂はずれたから^p^
アバター
2010/08/23 20:45
To:しぃたん

本当当たる!!!
声優でも、キャラクターでもなんでもあててくれる^p^
すごい不思議だわー...w
アバター
2010/08/23 20:44
To:カナp

追記に書きましたよーん、しっかり赤文字でb(え
多分でてくるはず;;

29日はちゃんと見るじぇー♡
ってかそこだけ録画する!!(お母さんがねww)

アラオケ...
久しぶりのカラオケなのだよー♪
アバター
2010/08/23 20:43
To:あさひちゃん

行ってらっさい♡
多分当たるはず!!
アバター
2010/08/23 20:40
ページ行ってもまっしろのままでエラーが出っぱなしだったぜ、

アラオケいいなb つれてけーっ
アバター
2010/08/23 20:38
嫁当ておじさんわかるー(●*'v`*人).o0
なんでも当たるよねッ
アバター
2010/08/23 20:35
フリマ...ふぅ。エナジーガール欲しいのに応募来なしorrz

なんか表示されない...why?
なんて検索したら出てくるー?

28日祭りとか! 
28とか普通に24時間TVですよ、29は福岡だけどゴルバチョフの翔さんのガチ対談ですぉ^p^
アラオケ良いなー、夏休みカラオケ行かんかった・×・
アバター
2010/08/23 20:33
こんにちわー(*´∀`)
題名に惹かれてきました!!
行ってみます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.