Nicotto Town



カラカサ集合♬♫♬ ご参加ありがとうございました

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今朝のお誘いブログをみて、集まっていただきありがとうございました。ヾ(*´▽`*)ノ
お昼にタウンでお会いし、夜も駆けつけてくださった方、嬉しかったです
入れ代わりで15カラカサの写真を残す事は出来なかったけど、
今日も最高9本のカラカサが集合できました―――。ヾ(*´▽`*)ノ
また宝物の一枚が増えて、嬉しいです。ヾ(*´▽`*)ノ

今日、時間の都合が合わなかったお友達へ
また企画するので、都合良かったら遊んでね。(๑◠‿◠๑)ノ

長い時間、お付き合いいただき、ありがとうございました。(o♥◡‿◡)o))ペコ
みんな~ (* ̄◎ ̄*)ぶっちゅううん


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/08/24 18:30
ここまで並んでいると壮観ですね!!
アバター
2010/08/24 10:26
超いい~~~♡!!!
やっぱりカラカラ良いですね~✿

お疲れ様でした☆
アバター
2010/08/24 08:15
コッチョリ( ´-ノェ-)オハヨ♪

偶然、通りかかったら・・・ビックリしたわぁ!!!w
本当、可愛かったぁ❤(✪ฺ艸✪ฺ)ウフッ♪
(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ<芸能人に会った気分よww

ありがとね❤○┓ペコ♪
アバター
2010/08/24 08:03
すごいです!このなかの1人になりたかった~!
rikaさんは、右から2番目??
アバター
2010/08/24 00:19
かわいい~~~❤
圧巻ね^^
見たかった~~~~orz

また企画してくれるの待ってりゅ(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/08/23 22:37
カラサカ9人!!すごい!!
なんだかこれだけカラカサお化けが集まると、怖いというより楽しい♪
15人カラカラが集まっていたら、もっと壮観な眺めだったんでしょうね^^
アバター
2010/08/23 21:35
さっきはお疲れさまでしたヾ(=^▽^=)ノ
すごく楽しかったじょ❤
実はカラカサ、これが初着でしたw
アバター
2010/08/23 21:30
(●'∇')コンバンハ~♪
楽しそうですね~
カラカサ集団に周りのみんなもビックリしたでしょうね!!
アバター
2010/08/23 21:26
お疲れ様でした
うふ カラカサさん 癖になりそう
火星にカラカサさんはいけるのでしょうか!
アバター
2010/08/23 21:14
(/ー ̄;)シクシク
この写真には俺は届かなかった><
でも、居る所に遭遇出来て嬉しかった^^
また、何かやろうな( ^^) _U~~
お疲れ様!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.