Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


将軍様ゲームで将軍様が罰ゲームって許されんの?!

ども、直輔です。




今日の銀魂

「運に身分は関係ない」




若が初登場でしたね~♪




いきなり、女の子戻りとか・・・・;;







とにかく、今日のメンバーは濃いって!!




パー子出ちゃうし・・・


神楽ちゃん、お妙さん、さっちゃん暴走しちゃうし・・・


将軍おもしろすぎだし・・・


若、過敏に反応し過ぎだし・・・











笑いが止まらなかったze・・(汗









しかも、弟がずっと

「将軍かよぉっ!!」(銀+八)


を連呼しててうるさかった・・・










つーか、あれ、王様ゲームですよねぇ・・・











来週もタノシミダ☆(ぇ、










最後にっ!




さっきーお誕生日おめでとぉぉっ!


(それ、先に言えばよかった気が・・・)




アバター
2010/08/24 22:44
>澪@みおひなサン
了解です^^
アバター
2010/08/23 23:49
ブログに失礼します、

アメブロ同好会に入会ありがとうございます^^
勝手ながら、ピグ智申請を出させて頂きました。
承認おねがいします@
アバター
2010/08/23 22:11
>紗羅サン
若、飛ばし過ぎだよね・・あれ;

>ナヲサン
よりぬきになって、初じゃない?モザイク加工w
アバター
2010/08/23 22:02
将軍さまーーー!!
モザイクバリバリでしたけどwww

さきもんおめでとう!!
大好きー❤
アバター
2010/08/23 21:45
見た見たwwwwww

九ちゃん可愛かったよねぇ!!!
しかも最後うけたwwwww

来週も絶対見る☆!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.