Nicotto Town


紅茶にケーキ


ラウィーニア

1年以上前に蔵書にされていたのに・・・・
同じ棚を毎週見ていたと思っていたのに・・・

ひょんな事から、ル=グウィン様の新作がないか図書館の端末で検索を掛けたところ
何時も通っている図書館にありました。

考えてい見ると、ル=グウィン様の作品が多く、しかも新作が直に入っている。
この地域に熱烈なファンがいるのかも知れない・・・

読むのが遅い私に、2週間以内で読み終えることが出来るか??
他の用事がてんこ盛りですからね・・・難しいかも (^_^)ゞ

アバター
2010/08/25 07:57
Mt.かめ さま

何時までも、借りられると思うと、結局読まなくなってしまうので、
制約を受けないと駄目なのかも

ミノッキー さま

毎日、時間の無駄遣いがあるので、それをなくせば、本を読む事は容易いのですが
堕落から立ち直らなければ (^_^)ゞ
アバター
2010/08/24 09:13
予約がかかってない本なら、たいてい貸し出し延長できます。
わたしなどは2ヶ月くらい読めずに持ってる本も(^◇^;)
アバター
2010/08/24 07:11
忙しいと読書する時間が確保できませんよね。
少しずつでも、読めるといいですね(^^*)p



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.