Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


皆さん、お久しぶりです。


またまた悪いことがおきるたびに、ブログを書いてしまいますガキおやじです。

皆さーん!元気ですかーっ!私はあんまり元気がありません^^;

忙しいお盆の営業が終わってから、ほっとしたのもつかの間

毎日続く猛暑で、体がまいってしまいました。

それにウチの親父が、ガンを再発して入院しちゃいました。

またしばらくの間、ニコにIN出来なくなりますが

INしたときは、絡んでくださいね^^ 

P.S 休みの間、皆さん掲示板に書き込みありがとうございました^^

それと巡回にいけなくてゴメンね^^;



アバター
2020/10/09 00:06
┏┳┓ ┏┳┓に┗┻┛ ┗┻┛ゃ〓 ┏ ┓ 〓ん〓 ┗┻┛ 〓♪

↑  にゃん   使ってね^ ^樹里さんにーよろしく・・・哀愁^ ^
アバター
2020/10/05 23:54
━╋━━╋┃  ┏┫ ━╋┃  ┗┫ ┏╋┣┓  ┛ ┗┛┃┗ 

↑すまん   使ってね^ ^
アバター
2010/10/07 23:20
亀レスでスイマセン^^;皆さん、励ましのコメントありがとうございました。

親父のことですが、あまりいい状況ではありません

ガンが転移して大きくなり、手術できないとのことでした。

治療は抗がん剤注射を2週間に1回続けていくしかないと

本人はかなり落ち込んでいました。 う~んちと暗い話ばかりになってスイマセン^^;

でも余命を告げられたわけではないので、前向きに考えていかないと

治る病気も、治らなくなりますからね^^ 親父には諦めないで、がんばれよと言っておきました。

とにかく明るく生きていかないとね^^ 

アバター
2010/09/07 10:58
身体大丈夫かなあ?
お父さん早くよくなりますよーに!

また帰ってきたら遊んでね!
アバター
2010/08/26 11:03
ぶちょぉ~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
なんでも、ここに愚痴とか、書いてゆけばいいと思ひまつ。

看病する側も、当人も、大変だと思う・・・。
いい方だけを考えて、いきましょぉ。



アバター
2010/08/25 22:21
いつもの軽口を封印せねばなるまい。




きっと良くなるさ!!


軽いな、オイ。。




前向きにいきましょう!!

きっと、
ぜってぇ
間違いなく

良くなるさ!
アバター
2010/08/25 08:28
ご心配ですね。。
お父様のご回復 お祈りしております。。

ガキおやじさんもご自愛くださいね^^
アバター
2010/08/24 23:21
お盆も過ぎたというのにまだまだ暑いですね
涼しくなる気配もありませんから、お体にはお気をつけて
いつでも、ニコッとタウンでお待ちしていますので
お父様の看病とガキ☆おやじさんの体力回復を最優先してください
ご回復、心よりお祈りしております
アバター
2010/08/24 13:01
家族が病気なのが一番つらいですね。
わたしの母も調子がよくなくて入退院を繰り返してます。
この暑さですから、部長さんもお身体お大事にしてくださいね。
お父様のご回復を心よりお祈りします。
アバター
2010/08/24 07:13
ぶちょ~ つかのまのおかえりなさい

再発…ということは一度はガンに勝てたのですから、
次も絶対大丈夫です。

今度インしたときはぶちょ~親子の快気祝いですな!
アバター
2010/08/23 22:42
人生。
山あり、谷あり。

ここを凌げば、きっといい事があります。

でも、ガキさん迄倒れてはいけないので、
体調には気をつけて!!

父上にも、気合を入れて!

”早く元気になります様に!!”

祈っております。
アバター
2010/08/23 22:33
お父様の一日も早いご退院を祈っています。。
ガーキーさんもお体にお気をつけて下さいね~
アバター
2010/08/23 22:18
少し暑さがマシになってきたとか言いますが、それでもやっぱり暑い日々が続いて
いますので、バテには注意ですよ~。
睡眠と食事はしっかりとってくださいね☆(水分補給もわすれずに)
お父様、早くよくなって退院されることを祈ってます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.