Nicotto Town



どちらにしようかな???


来週映画を見に行こうと思うのですが
「チェンジリング」と「7つの贈り物」の
どちらにするか迷っています。
最初は絶対「7つの贈り物」にするつもりだったのですが
「チェンジリング」の方が映画としての出来が断然いいとか
ほとんどが実話でフィクションの部分が少ないとか
いろいろ聞くと心が動きます。
「7つの贈り物」のラストは日本人には理解しがたいとかいう
評判もあるし、なんとなく想像もつくけど
映画自体おもしろそうだからやっぱり見たい!
時間的に2本見るのは無理だから
とっても悩みます。
でもこれは楽しい悩みかな・・・?

アバター
2009/02/28 16:52
>アリシアさん
コメントありがとうございます。
「チェンジリング」ごらんになったんですね。
私もそっちを見ようかな・・・?
映画のはしごは昔はよくやりましたが
今は時間的にも体力的にも
ちょっときつくなってきました。
だから、今月はこの1本って決めて
見ることにしています。
選ぶのも楽しみのうち・・・かなww
アバター
2009/02/28 15:00
あたしは先日『チェンジリング』を観に行きました。
本当に素晴らしい作品なのでオススメです!!
でも観たい映画が2本あるならはしごをしたらどうですか?
映画のはしごは最高に好きです♥
アバター
2009/02/27 10:07
>たろさん
うぅ~ん、確かにそうなんですけど・・・
とりあえず映画館で見るのは月に1本と決めているのです。
たまに例外はあるのですが
それはよほど見たい映画が重なっていて
しかも仕事のあきがあるときで
今回は片方はDVDになるのを待ちます。
アバター
2009/02/26 22:55
そういう時は、両方観ましょう。
時間なんて作ればいいんです^^b
アバター
2009/02/26 19:45
>らんらんさん
そぉ、どっちも見たいのです。
一番見たいのは4月に公開の決まった「スラムドッグ$ミリオネア」なのですが
家の近くの(といっても自転車で20分ぐらいかかります)映画館で上映するかどうか
疑問です。
家のすぐ近くに映画館があるといいのに・・・
らんらんさんの近くの映画館、潰れてしまってほんとうに残念でしたね。
アバター
2009/02/26 17:27
羨ましい悩みですね〜☆
どちらの感想も聞いてみたいですね〜
というか観たい。。
数年前までは歩いて5分の最寄り駅に映画館があったんですよ〜
なぜ僕に内緒で潰れてしまったの。ぐすん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.