Nicotto Town



その後、そして「ありがとう」

鬱病との診断結果が出て、自分の中で消化しきれなかったので
思い切ってブログに書いてみるとたくさんの方から
いろんなコメントを頂く事が出来てものすごくうれしかった。
「頑張るぞ」気持ちが生まれたような気がします。

本当にありがとうございます。
心からお礼申し上げます。

また、鬱病で悩んでいる方がいましたら
一緒に頑張りましょう。
何も出来ませんが愚痴を聞く事くらいは出来ますので
コメントしてください。

アバター
2010/08/26 23:48
> ☽ █▂UNA☽ さん
 ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/08/26 14:18
がんばらなくって大丈夫ですよ^^
がんばろうと思うと知らず知らずに心に負担がかかるのでぼちぼちと思ってた方がいいと思いますよ^^
ゆうじさんはがんばってきたからちょっと心と体が悲鳴をあげてると思うんです。
だからゆっくりと無理なく出来る部分でやればいいと思います^^
心の病気ってがんばろうとすると余計にからまわりするし、知らずにプレッシャーがかかってしまうので。
お医者さんに言われたのですが、がんばれって心の病気の人に声をかけるのは禁句だそうです。

皆それぞれ色々ありますもんね♪
書くことによって整理されるし、色々な意見も聞けるし・・・
治療法の一環として 自分が感情が高ぶったときや落ち込んだときに紙に
何が起ってどうしてそうゆう感情になったかと書くのがあります。
結構いいみたいですよ。
なんでもそうですが、気の持ちようってああると思うので・・・
アバター
2010/08/24 23:59
> まめ太 さん
 結構ええかげんな奴なのでたぶん大丈夫でしょう。

> 小日向 はやみ さん
 こんな奴ですが、応援よろしくお願いします。

> ゆうな さん
 一日の終わりにここに来るのが楽しみです。

> sora さん
 今年の夏の空は少し怖いです。

アバター
2010/08/24 23:06
「頑張るぞ」っていう気持ち、大切ですね。
毎日少しずつゆっくり前に進んで行けば
その積み重ねできっといい方向に向かって行くと思いますよ^ ^

たまに立ち止またり、一歩下がったり…
でも、また少しずつ前に進めばいいのだから…

私は落ち込んだ時はいつも空を見上げて、
みんなこの空の下で頑張ってるから、自分もがんばろって思っています^^

またお話しましょうね(*^ - ^*)
アバター
2010/08/24 00:48
消化できたようでなによりです。

あまり気負いすぎるのも、よくないですよ。

何事もほどほどに、自分のペースでいいんです。

適度に頑張って、適度にストレスも解消する!

ココがゆうじさんにとって、癒しの空間である事を祈ります。
アバター
2010/08/24 00:19
がんばってください\(^o^)/

応援してますよ~(●^o^●)

何かあったら行ってくださいね^^
アバター
2010/08/23 23:20
 ゆうじさんの、その後 いいと思います^-^
前向きですね(o^-')b ただし、頑張りすぎはいけません。
ほどほど・・・、イイ塩梅が(o^-')bグットです。何事も・・・
んんだ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.