Nicotto Town



コーデサークルお題【メロンパンツ】


今回もストーリー テーマはナシ
とても思いつきません
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

********************
メロンパンツ・・・・・・困ったぁぁ

なるべくパンツを目立たせないように
まわりのものを派手目の色で埋め尽くせぇぇぇぇ
って

こんなんなりましたぁぁ
カッコ良くコーデしたかったんだけどなぁぁ

*********************

アバター
2011/04/17 16:42


今日和・ω・`
良かったら
かぼちゃの帽子と猫耳交換しませんか´・・`?

アバター
2011/03/28 13:38
苺・・・・・
かわいい・・・・
アバター
2010/08/28 00:51
すんげえ分かる!!
オレもどう隠そうか馬路で悩んだけど
隠せば隠す程おかしな方向に行くから諦めた orz

けどゆうのこのコーデは普通にアリじゃねw?
下のコメ読んだら
オレは小学生の女の子に見えなくも無いw
可愛いからおk!
アバター
2010/08/26 20:45
(o;TωT)o"ビクッ

あかn さきに ジャックのコメよんじゃって・・・・・・・・
(ノД`)・゜・。 








早く


ズボンあげなよwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/26 00:56
wwwwwwww
↓の組長のコメント読んだら、ズボン下げられた小学生にしか
見えなくなりましたww

多分、アレですね。眼鏡っ子なのに短パンだから
ズボンさげに見えるのかなぁ。でも可愛いと思いますww
アバター
2010/08/25 22:17
リアルでもここまで丈の短いパンツって今どき履かないですからね。
アイデアとして浮かびませんね。

でも子どもの頃はまさに半ズボン履いてたけどw
アバター
2010/08/24 02:33
参上!
なっ、なっ!
ホント、どうしていいか解らない^^;
普段絶対に使わないし、困りました。

・・・・どう見ても、いじめにあった塾帰りの・・・ごめん!!
レッグウォーマーが下りたズボンに見えてしまう^^;
と、勝手にストーリー展開をしてしまった^^;

だけど、最初からメロンパンツを気にし過ぎだから、気にしなければ、普通に可愛いコーデだぜ!
俺の感覚には無いから、観るのが楽しみだぜ!




アバター
2010/08/24 01:53
とっても^^中性的でかわいいです♪
チラッと見えるメロン柄がいいですね☆
アバター
2010/08/24 01:01
文章を見てから写真を見たせいか、
メロンパンツばかりに目がいきます←
いや、怪しいものじゃありませんよ…(´・ω・`)ww
アバター
2010/08/24 00:35
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
確かに、ちゃんと見えてるはずなのに
存在感なくなってるwwwwwww
そういう手もあるのねw
アバター
2010/08/23 23:48
その格好で電車に乗ったらつかまるよね^^;
アバター
2010/08/23 23:11
(・0・。) ほほーっ

でもかわいいですぉ~(o^∇^o)
おっきいイチゴのかわいいし《*≧∀≦》♪
アバター
2010/08/23 22:53
メロンパンツって難しいですよね•••
でも見事埋没してますね!
「賢いが故に小生意気な小学生」って勝手にイメージしてしましました(>_<)

アバター
2010/08/23 22:42
✿ドクトルコートみたいな黒のジャケ着たらよかったかもね✿^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.